0キス実写映画のキャスト出演者の相関図まとめ!登場人物やキャラクターも紹介

この冬公開映画!!

午前0時、キスしに来てよ』略して『0キス

みきもと凜原作、単行本累計260万部を突破している「別冊フレンド」で連載中の大人気少女漫画がなんと実写化されることになりました。

映画0キスの内容は普通の女子高生と国民的スーパースターが恋に落ちる、リアルシンデレラLOVEストーリー。

実写化は今若者から壮絶な人気を持たれているキャストさんが勢揃いしています。

キャストは今大人気のGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さんと橋本環奈さんのW主演となっております。

0キスを知らない方はこちらをどーぞ♪

スポンサーリンク

0キス実写映画のキャスト出演者の紹介

◾️片寄涼太

生年月日: 1994年8月29日 (年齢 25歳)
生まれ:大阪府八尾市
身長: 183 cm
書籍:片寄涼太ファースト写真集グッバイ、ホワイト
学歴:八尾市立東中学校、大阪教育大学附属高等学校平野校舎

GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカリストとして活躍中。

最近では「PRINCE OF LEGEND」や「3年A組-今から皆さんは、人質です-」、ドラマや映画に出演したり、湯浅政明の最新作『きみと、波にのれたら』で声優に初挑戦するなど多彩な才能の持ち主です。

◾️橋本環奈

生年月日: 1999年2月3日 (年齢 20歳)

生まれ:福岡県

身長: 152 cm
事務所:ディスカバリー・ネクスト
血液型: AB型
 
福岡のご当地ユニットRev from dvlでアイドルとしてのデビュー。

可愛すぎるルックスから2013年に「1000年に1人の逸材」とネットで話題になりました。

現在は『銀魂』や『キングダム』をはじめ『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』など、幅広い役どころを見せる女優として活躍しています。

◾️眞栄田郷敦

生年月日: 2000年1月9日 (年齢 19歳)
生まれ:アメリカ合衆国 カルフォルニア州 ロサンゼルス
身長: 180 cm
本名: 前田 郷敦
血液型: B型

父親は千葉真一さん、兄は新田真剣佑さんをもつ眞栄田郷敦さん。

顔立ちがはっきりしていてとてもかっこいいですね。

2018年10月にあったTGCでのモデルとして、ステージに立ったのが最初だったそうです。2019年に入り、映画やテレビドラマにも次々と出演し活躍を広げています。

スポンサーリンク

0キスの登場人物を紹介

花澤 日奈々(はなざわ ひなな)

真面目すぎる性格の女子高生。おとぎ話に出てくるような王子様と恋をしたいのはヒミツ。

綾瀬 楓(あやけ かえで)

リアル王子様なイケメン俳優。以前はアイドルユニットのFunny boneに所属していた。お尻星人なのはヒミツ。

あーちゃん

日奈々の幼馴染で実はバンドマン。

茂ちゃん(しげちゃん)

綾瀬楓のマネージャー。自由な楓に手を焼いている。

内田 柊(うちだ しゅう)

綾瀬楓の元カノ。職業は女優さん。実はまだ楓のことを??

スポンサーリンク

0キス実写映画のファニーボーンのキャストは誰?

『ダンス』&『ボーカル』グループ

Funny bone(ファニーボーン)

※左から鈴木勝大、野田理人、片寄涼太、宇佐卓真、内藤秀一郎。

◾️鈴木勝大/中条充希 役

生年月日: 1992年12月29日 (年齢 26歳)
生まれ:神奈川県
身長: 174 cm
事務所:エゥァーグリーン・エンタテイメント 
学歴: 慶應義塾大学、慶應義塾大学環境情報学部

第22回ジュノン・スーパーコンテスト準グランプリ、主な作品は『特命戦隊ゴーバスターズ』レッドバスターとして活躍していましていました。

◾️野田理人/森川あやみ 役

生年月日: 1996年11月6日 (年齢 22歳)
生まれ:大阪府
身長: 179 cm

15年度「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」をきっかけに芸能界デビュー。

18年「パフェちっく!」にて初ドラマ、レギュラー出演をきっかけに活動の場を広げ、19年は「仮面ライダージオウ」に出演されていました。

◾️宇佐卓真/有村優太 役

生年月日: 2000年4月11日 (年齢 19歳)
生まれ:福岡県
身長: 173 cm
特技:歌、ダンス、ピアノ、バスケ、絵、ギター
趣味: アニメ、ゲーム、漫画
 
2016年に日本一かっこいい男子高校生を決める『男子高生ミスターコン2016』でグランプリ獲得。
 
AmebaTVで今、若者に大人気の『太陽とオオカミ君には騙されない(シーズン4)』に出演し、注目を浴びていました。
 

◾️内藤秀一郎/桐谷ナオト 役

生年月日: 1996年5月14日 (年齢 23歳)
血液型:A型
生まれ:埼玉県
身長: 183 cm
事務所:エイジアプロモーション
 

『street JACK』専属モデルを経て、現在は様々な雑誌でモデルをしている。

男女ともに人気を博している今第注目のモデルさん。近年ではモデル業のほかに俳優業でも活躍。

TBSの番組『ラストキス』やAmebaTVの『オオカミくんには騙されない』ではSNSで大きな話題を呼んでいました。

スポンサーリンク

まとめ

最近は歌だけではなく俳優としても活躍中、アジア進出もされているGENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル片寄涼太さん。

その華のある存在感はどんな綾瀬楓を見せてくれるのかすごく楽しみですね。

そして主人公の真面目な女子高生、花澤日奈々役には、可愛らしいルックスでありながら、幅広い役柄をこなす才能の持ち主、橋本環奈さん。

真面目だけれど、むっつりな日奈々をどんな風に演じてくれるのか、こちらも期待です!

まさに読者の心をつっつく、シンデレラストーリーの映画『午前0時、キスしに来てよ』略して『0キス』

片寄涼太さんと橋本環奈さんのお二人が、どんな恋愛を見せてくれるのか楽しみです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

0キス更に見たくなりましたでしょうか?

これは映画館のおっきいスクリーンで見るしかないですよね??

この冬の映画はこれで決まり!素敵なキャストが出ている、0キスを見てキュンキュンして心も体もポカポカにしちゃってくださいね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。