愛知一宮で小学生(男)をはねたトラックの運転手(犯人)は誰で顔写真(画像)やFacebookにTwitterを特定?会社名や住所に経歴は?

17日午後、愛知県一宮市で小学生の男の子がトラックにはねられ、意識不明の重体です。

この記事では、愛知県一宮市で男子小学生をはねたトラックの運転手は誰で顔画像やFacebookにTwitterを特定?

会社名や住所に運転手(犯人)の経歴は?

という事で早速調べてみました。

スポンサーリンク

愛知県一宮市で男子小学生を跳ねた事故の概要

事故は本日午後3時半ごろの事でした。

愛知県一宮市朝日で「交通事故で負傷者がいる」と一般の方から119番通報がありました。

かけつけた消防によると、同市内の三差路で小学2年生の男の子がトラックにはねられ重傷を負っているとの事です。

事故に遭った男の子は病院に運ばれましたが、現在意識不明の重体だということです。

また起きてしまった車と歩行者(子供)の事故。

連日途絶える事のない痛々しいニュースに胸が苦しくなります。

事故の詳細も含め、この運転手はなぜ小学生をはねてしまったのか、運転手は誰なのか、早速見てみましょう。

スポンサーリンク

愛知県一宮で小学生を跳ねた運転手は誰で顔写真(画像)やFacebookにTwitterを特定?

まず一番気になるのはこの運転手が誰なのかという事です。

現在ネットニュースや、TwitterにFacebookなどから情報を集めていますが、恐らく警察も慎重に捜査を進めている段階なのでしょう。

犯人の詳細な情報は一切公開されていませんでした。

しかし、今後捜査に進展があれば、名前の公開がされるはずなので、その時点で顔写真や、FacebookにTwitterのアカウントの有無などの情報を集めていきたいと思います。

最新の情報が入るまで今しばらくお待ちください。

スポンサーリンク

愛知県一宮で小学生を跳ねた運転手(犯人)の会社や住所に経歴は?

名前の公開はされずとも、会社名や住所、職業や経歴など、情報が流出していないか調べてみましたが、こちらも現段階ではまだ公開されていませんでした。

事件現場の写真などがより詳細に入り次第、トラックに会社名などの印字がされていないか確認していきたいと思います。

詳細な情報が入るまで今しばらくお待ちください。

スポンサーリンク

愛知県一宮市朝日の周辺地図は?

今回事故が起きた現場付近のマップがこちらです。

このマップ上のどこかで、小学2年生の男子生徒は跳ねられたとの事です。

現在意識不明の重体という事ですが、いち早く意識を回復させて欲しいと願います。

またご家族の方のお気持ちもお察し致します。

警察の迅速な捜査で、今回の事故の詳細と犯人の特定を急いで欲しいですね。

それでは最新の情報が入り次第、随時お伝えしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。