赤江珠緒の夫がコメント?大吉との不倫疑惑にピエール滝も『なんでよ』

アナウンサーの赤江珠緒さんと、お笑い芸人の博多大吉華丸の大吉さんの不倫報道に注目が集められています。

どちらも家庭を持つだけに、ダブル不倫か?

と囁かれる中、渦中の赤江珠緒さんがラジオ番組ないで『事実有根』とリスナーに対して事前報告していた事が分かりました。

赤江珠緒さんの夫がこの不倫騒動に対してコメント?

更にピエール瀧が『なんでよ』?

という事で早速調べてみました。

スポンサーリンク

赤江珠緒さんの夫がコメント?

赤江珠緒さんは、今回の報道に対して、事前にラジオ番組でリスナーに対して説明と謝罪を述べています。

その中で、自身の夫から怒られた事を明かしました。

赤江珠緒が語る夫のコメント
「怒られました。いろんな人、家族、旦那とか。夫からは『ダメだって。どう見ても怪しく見える。』とすごい怒られた。昼間の人もいる真っ青な公園だからいいかと…。」

ご主人が寛容な方と言うか、ちゃんと周囲の目を気にして、お互いにテレビに映る人間だからという事を配慮しつつも、どこか赤江珠緒さんの夫としてのヤキモチの様な感情も見え隠れして、とても優しいご主人なんだろうなと感じました。

スポンサーリンク

不倫騒動の真相は?

赤江は「たまむすび、色々ありまして。今後どうするかと話し合って相談しようとなってまして」と大吉に相談をもちかけていたといいます。

NHKの「あさイチ」に出演している大吉が、次の仕事まで時間があるタイミングでランチをしようと持ちかけたという事です。

そこで「込み入った話もあるから」と赤江が青山のお店を予約し、そこで食事をした後に、まだ時間があったことから「ランチは(店の)時間も限られているから、お店を出ました。喫茶店もあれだし、桜が満開の晴天。公園があったから桜でも見て時間つぶして会話しますかと」と公園に行った事実について説明しました。

そこにはサラリーマンの団体などが花見をしていたといい、周囲にはたくさんの人がいたそうですが、すると桜の木の下で宴会をしていた人達が引き上げたことから「あの下が一番いい桜ですよと」と移動したとの事です。

実際に不倫関係にあったかどうかは、曖昧ににごしましたが、詳細については来週の番組内で大吉本人を交えて説明するとのことです。

スポンサーリンク

ピエール瀧も『なんでよ』?

赤江珠緒アナは、あのピエール瀧さんと番組で長年共演していました。

ピエール瀧さんが逮捕されたさい、赤江珠緒さんは番組内で涙ながらに『なんでよ。何やってるのよ。』と語って居ました。

この報道を見たピエール瀧さんはきっと、赤江珠緒さん『なんでよ。』と言っているかもしれませんね。

それでは最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。