白川博がA子へのLine(ライン)画像を公開!速報!

女性2名に対して、テレビCMの出演を餌にしてふしだらな行為を強要したとして、告発された白川博氏。

その白川氏が告発者A子に送信したとみられるLine(ライン)の画像を公開!

という事で、早速見ていきましょう。

なお告発の詳細はこちらから。

資生堂ザギンザ枕営業の被害者A子B子が発覚?顔画像や名前は誰

白川博の画像と実名公開で経歴や出身も発覚か?資生堂ザギンザ枕営業でA子B子に告発された!

スポンサーリンク

白川博がA子へのLine(ライン)画像を公開!速報!

白川博氏は資生堂のCM出演をちらつかせて、A子と男女の関係となったうえに、その後も必要以上に行為を強要したと告発されていますが、その犯行とはどのような口説き文句だったのでしょうか。

こちらでは、A子あてに白川博氏が送信したLine(ライン)の画像の一部を公開します。

こちらがその画像です。

白川博
今は準備期間、Sと繋がる為にステップ踏んで行こう。
白川博
Pの仕事は考えてるから。売れる為のスキームは持っている!

Sというのは恐らく資生堂の上層部のことでしょう。

そしてPはA子の事でしょうか?

いずれにしても、売れる為のスキームは持っているだなんて、なんともそれらしい言葉を使っていますね。

こうして肉体関係を迫られたのは、果たしてA子とB子だけなのでしょうか?

文章があまりにも慣れていて、他にも余罪があるのではないかと思ってしまいます。

スポンサーリンク

まとめ

ここまで3記事にわたって、今回の資生堂ザギンザの枕営業の実態について迫ってきましたが、おそらく本日4月18日発売の週刊文春で、この件の詳細な情報が得られるのではないかと思っています。

またヒントから、A子とB子の正体も発覚するかもしれませんね。

いずれにしても、今後も目が離せないニュースとなっている為、引き続き追って情報を更新していこうと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。