女性のズボン脱がそうとして逮捕?荒木亮とは?経歴やプロフィールは?過去の犯罪歴も?

また一つ、衝撃的なニュースが飛び込んできました。

寝ている女性のズボンを脱がそうとしたとして、荒木亮容疑者が逮捕されました。

事件の詳細や、容疑者の荒木亮とはどの様な人物なのか?経歴やプロフィール、過去の犯罪歴の有無などを調べてみました。

スポンサーリンク

女性のズボン脱がそうとして逮捕?荒木亮とは?

 

↑(荒木亮容疑者が逮捕された警察署)↑

東京品川区のマンションの一室に侵入し、20代の女性にわいせつな行為をしようとしたとして、会社員の荒木亮容疑者27歳が逮捕されました。

荒木亮容疑者は2018年の10月に、20代女性の住む品川区内のマンションの一室に侵入し、寝ていた所をズボンを脱がそうとする等のわいせつな行為をしようとした疑いが持たれています。

 

警視庁の捜査関係者によると、荒木亮容疑者は鍵の掛かっていない玄関から侵入したうえ犯行に及んだとの事です。

異変に気付いた女性が目を覚まして悲鳴を上げたため、逃走したということです。

玄関には荒木亮容疑者が履いていたサンダルが残されていた為、荒木亮容疑者の私物として捜査した結果、今回の逮捕に至ったとの事です。

荒木容疑者は当時酩酊しており『詳しいことは覚えていない。気付いたら知らない女性が寝ていた。』などと容疑を一部、否認しているそうです。

 

酩酊していて、見知らぬ女性の部屋に侵入するでしょうか?

たまたま入った一室が、20代女性が一人暮らしする部屋だったなんて事があるのでしょうか?

言い訳としては、極めて不自然だと感じずにはいられません。

スポンサーリンク

女性のズボン脱がそうとして逮捕?荒木亮とは?経歴やプロフィールは?

↓こちらが荒木亮容疑者の写真↓

荒木亮(あらき りょう)

年齢:27歳

住所:東京都品川区西品川

職業:経営コンサルタント会社社員

逮捕された警察署:警視庁品川警察署

フェイスブックやTwitterの情報はなく、これ以上の情報は得る事が出来ませんでした。

スポンサーリンク

女性のズボン脱がそうとして逮捕?過去の犯罪歴も?

再犯率が高い性犯罪。

荒木亮容疑者の過去の犯罪歴について調べてみましたが、現状お伝え出来る情報がありませんでした。

また追加する情報が入り次第、お伝えしていきます。

スポンサーリンク

女性のズボン脱がそうとして逮捕?荒木亮とは?経歴やプロフィールは?過去の犯罪歴も?まとめ

この件について調べていて分かったことは、荒木亮容疑者は被害女性と同じマンションに住んでいたとの事です。

やはり意図的な犯行であったのではないかと思います。

また女性の一人暮らしに関して、オートロックのマンションであっても、同じマンションに住んでいる人物に不審者が居た場合は防ぎようがない問題であるとも感じました。

少しでも世の中の女性が安心して生活できる環境になる事を、心から願います。

今後も詳しい情報が入り次第、追記して行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。