Beats(ビーツ)cm2019の女性は誰?BGMや動画あり。盗作疑惑の銭湯絵師も?

透き通った女性の声と共に、様々なジャンルの美人女性が次々と登場するcmが話題となっています。

Beats x イヤホンの2019年最新cmです。

独特の世界観で見るものを惹きつけるcmとなっていますが、cmに登場する女性の中には、盗作疑惑の美人すぎる銭湯絵師のあの人も入っているとの事で、早速調べてみました。

スポンサーリンク

Beats(ビーツ)cm2019の女性は誰?BGMや動画あり。

まずは話題のcmがこちらです。

声の主
『ワタシたち、慰め合えませんか?』

透き通る声で女性が呼びかけるところから、cmは始まって行きます。

声かけと共に、出演する様々なジャンルの女性たちは一様に、『Beats x』のイヤホンを装着していきます。

更に声の主の女性は呼びかけます。

声の主
『誰でもいい。この中に同じ気持ちの人は居ませんか?』

どうやら物語の設定としては、この声の主の女性が、PC越しにネットワークを通じて各地の女性たちに呼びかけて居る様ですね。

声の主
『みんな違って。みんな酷いね。とにかく平和で居たいんだ。獲物の身体はその場しのぎで。満たして。溢れて。』

徐々にcmの速度は加速して行き、やがてBGMがスタートします。

『私の住む地球で…』

美しい声が、物語の世界観をより一層広げていきます。

まずはcm中に登場する美しい女性陣からご紹介していきます。

落語家・金原亭乃ゝ香(きんげんていののか)

『女子大生が落語家になったら。』

をキャッチフレーズに落語会で活躍される、

金原亭乃ゝ香さんです。

金原亭世之介の弟子で、東洋大学2014ミスコン審査員特別賞受賞

第21回「新橋こいち祭浴衣美人コンテスト」ファイナリストの経歴を持ちます。

ダンサー・IBUKIさん

国内外で数々の実績を残している、若手ストリートダンサーの中では突出した存在です。

しなやかでキレのある動きは、ストリートダンスを観た事が無い人をも惹きつけ、ジャンルは「ワック」に定義されながらも常に進化を求めるスタイルは、まさにIBUKIのオリジナルスタイルと言っても過言ではないとされています。

今やアジアを中心に世界で引っ張りだこの超人気ダンサーです。

スケーター・西村碧莉さん

7歳からスケートボードを始め、小学5年生の時にはAJSA(日本スケートボード協会)主催の全国大会で優勝するなど、才能を開花させ、今では世界を舞台に活躍しています。

2016年には、エクストリームスポーツの最高峰である『X-GAMES』や、全世界のスケートボーダーの中から選ばれた8人しか出場できない『SUPER CROWN』に出場し、世界に名を轟かせました。


その勢いはとどまることを知らず、2017年、日本で初めて開催された日本選手権を制して初代チャンピオンに輝いたのをはじめ、再び挑んだ『X-GAMES』で優勝。

その後はケガに苦しみますが、2019年、初めて開催された世界選手権で優勝し、今や世界で最も有名なスケートボーダーのひとりとなりました。

シェフ・庄司夏子さん

1989年、東京都出身の彼女。

南青山フロリレージュでスーシェフとして活躍した後、料理やスイーツのオーダーメイド制作や出張料理人として活動。

2014年オーナーシェフとして『エテ』を開店しました。

実はこのエテ。

1日限定4組しか堪能出来ないという、知る人ぞ知る超有名店なんです。

私も一度は行ってみたい。。

スポンサーリンク

盗作疑惑の銭湯絵師も?

どなたも美人ばかりで、cmの魅力にひきこまれてしまいます。

さてそんな中、出演者の一人の女性が今話題となっています。

一体この中の女性に何が起きたのでしょうか?

銭湯絵師モデル・勝海麻衣さん

武蔵野美術大学卒業後、東京芸術大学大学院に進学。

並行してモデル活動もしており、所属事務所は渋谷区の合同会社Cruva management・HelaHelaです。

銭湯絵師になりたいとして日本に3人しかいない銭湯絵師のひとりに弟子入りし修行していましたが、2019年3月に広告イベントでライブペインティングを行った際に描いた絵が他のイラストレーターの作品に酷似しているとの騒動が勃発し、翌4月に師弟関係解消が発表されました。

この方が、渦中の女性です。

『盗作銭湯絵師』と呼ばれ、今世間を賑わせています。

何故彼女がその様な不名誉な呼ばれ方をされなければならなかったのか、その詳細は別の記事でお伝えしていきます。

スポンサーリンク

Beats cm2019のBGMは誰の曲?

さて最後にお伝えするのは、cm中に透き通った歌声で見るものを圧倒させるこの女性です。

歌手・DAOKOさん

名前:DAOKO(だをこ)
生年月日:1997年3月4日
年齢:22歳
出身地:東京都
身長:不明
血液型:不明
職業:女性ラップシンガー、歌手
所属レーベル:トイファクトリー

米津玄師とのコラボ曲『打ち上げ花火』で一躍脚光を浴びますが、もともとはインディーズ歌手として精力的に活動してきました。

cm中に使用されている楽曲は、そんなDAOKOさんの3rdアルバム『私的旅行』に収録されている

『NICE TRIP』です。

彼女の独特な世界観により構成された、幻想的な世界にあなたも酔いしれてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

さて話題のcmに出演している女性は、みなさん多方面で活躍する美人さんばかりでしたね。

特に盗作疑惑を報道されている銭湯絵師の勝海麻衣さんは、今後メディアでもしばらくお顔と名前を拝見する形になるかと思いますので、引き続き動向を追って行きたいと思います。

それでは最後までお読み頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。