沖縄で死亡した女性は誰で顔は?犯人の米軍人の画像発覚!?

米軍関係者によると、沖縄県北谷町で血を流して男女が死亡していたとの事です。

調べによりこのうちの女性は日本人女性であり、米軍人の男性が死亡させたとみられています。

犯人はその後自ら命を落としたとの情報があります。

またもや沖縄の米軍人による日本人女性の被害者が出てしまいました。

亡くなった日本人女性は誰で顔は?

さらには、米軍人の顔画像が発覚!?

という事で調べてみました。

スポンサーリンク

沖縄で死亡した女性は誰で顔は?

現在米軍が詳細な情報を操作中との事で、亡くなった女性の情報は公開されていません。

おそらく今後、少しずつ情報が公開されていくことと思います。

情報が入り次第追記していきます。

スポンサーリンク

犯人の米軍人の画像発覚!?

こちらも同様に、身元の確認を急いでいる段階です。

これまでも、速報後米軍側の人物像はわりと早い段階で公開されてきていたので、今回も速やかに公開される事を待つことにします。

新しい情報が入り次第随時、追加していきます。

スポンサーリンク

二人が発見されたのはどこ?

二人が発見されたのは沖縄県北谷町桑江のアパートの中でした。

マップ上赤枠の中が該当の地域です。

このうち国道よりのアパートという事ですから、車通りも比較的ある場所での犯行だったのでしょうか?

事件の詳細を含め、追って情報を拾っていく必要があります。

スポンサーリンク

まとめ

また起きてしまった米軍人の不祥事。

沖縄では米軍撤退への運動が更に強まる事が予測されます。

犯人像や、被害に遭われた方の情報が入り次第随時追加して行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。