【動画】大丸大阪で飛び降り女性は誰で顔画像名前や学校は?TwitterやFacebookで動機は?

ゴールデンウィーク中で混雑している大阪梅田大丸で5月4日、若い女性が飛び降りたとの情報が入りました。

大丸大阪で飛び降りた女性は制服のような服を着ており、女子高生である可能性がみられています。

大丸大阪で飛び降りた女性は誰で顔画像や学校は特定されているのか。

女性のTwitterやFacebookアカウントと更には飛び降りの動機についても調べてみました。

※記事中には該当場面の動画が含まれていますので、以下は自己責任にて見て下さいますようにお願い致します。

最新情報の追記あり!飛び降り女性は女子高生ではなかった!?

スポンサーリンク

大丸大阪で飛び降りた女性は誰?

こちらが、飛び降りた女性です。

ご覧の様に、ワイシャツにベスト、スカートを履いている事から外見は女子高生に見受けられます。

後の動画でも分かるかと思いますが、後ろ向きに飛び降りているのが分かりますね。

大丸大阪ではこの時日中から多くの人で溢れており、女性が飛び降りる直前から、騒然とした空気が立ち込めていたとの事です。

またこの時、警察や救急車が既に数多く出動しており、周辺の交通網もバスがロータリーに入れないなど、影響が出ていたそうです。

若い命を投げ出した彼女に一体何があったのでしょうか・・・。

スポンサーリンク

【動画】大丸大阪で飛び降りた女性

こちらが、実際に女性が飛び降りた際の動画です。

※以下自己責任でご覧になって下さい!

大丸大阪のビルの屋上から、人らしき影が飛び降りているのが分かります。

また、着地する際に大きな音が響き渡っています。

これだけ離れた場所から撮影しているのにも関わらず、これだけの音が響くという事は、それだけ大きな衝撃であった事が分かります。

この直前には、多くの警察や救急隊の方々が説得をしていたとの事ですが、女性が飛び降りた直後、皆一様に肩を落としたそうです。

助けたかった命が目の前で遠のいていくのは、本当に辛いものです。

スポンサーリンク

大丸大阪で飛び降りた女性は誰で顔画像名前や学校は?

これを受けて、飛び降りた女性の名前や顔画像、学校などを調べてみましたが、現時点では公開されておらず、特定するには至りませんでした。

衝撃的なニュースなだけに、捜査関係者も身元の特定を慎重に行っているのか、それとも衝撃の強さで身元を特定する事も困難な程に損傷が激しいのか、いずれにしても詳細な情報はまだ明らかにされていません。

今後最新の情報が入り次第お伝えして行きます。

スポンサーリンク

TwitterやFacebookや飛び降りの動機は?

大丸大阪で飛び降りた女性のTwitterやFacebookは、本人が特定されていない為調べる事ができませんでした。

ネット上では様々な意見が投稿されています。

  • 女性はNEWSのファンで、チケットに落選したから飛び降りた
  • 女性は学校でいじめられていて飛び降りた

多く挙げられていた意見としてはこの二つでした。

一つの意見に対しては、女性が着用していた服が、実は制服ではなくてNEWSのファンが多く着用する量産型の服装なのではないかという点から考察されたものだそうです。

しかしながら、これだけ離れた位置から彼女が着用していた服装を特定することは困難なのでは?

とも思います。

また、いじめについてですが、学校が特定されていない以上いじめの有無についても判断するのは難しいのではないかと個人的には思いますが、飛び降り直前に彼女のTwitterなどにそういった投稿があったのでしょうか?

近親者であれば本人を特定出来るはずなので、もしかしたらそういった情報から推測された可能性はあるかもしれないですね。

いまだ事件の詳細は情報が乏しいですが、引き続き最新の情報が入り次第お伝えして行きます。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。