大丸大阪20代パーナが飛び降り女性で特定?Twitterの女子高生情報はデマ?

5月4日白昼からあたりを騒然とさせたニュースですが、大丸大阪店の屋上から、女性が飛び降りたというニュースが飛び込んで来ました。

にわかに信じ難い衝撃的な内容の詳細はこちらをご覧下さい。

【動画】大丸大阪で飛び降りた女性を特定か?

さて今回は、飛び降りた女性の情報が、Twitter上で拡散された情報とは異なるものであった可能性があるとして新たに調べてみたので、お伝えしていきます。

大丸大阪で飛び降りた女性は20代のパーナだった?

女子高生の報道はデマだった?

という事で早速みていきましょう。

スポンサーリンク

大丸大阪20代パーナが飛び降り女性で特定?

ABCテレビより
4日午後、JR大阪駅のビルから20代くらいの女性が飛び降り、死亡しました。

正午ごろ、JR大阪駅のターミナルビルから「女性が飛び降りようとしている」と、通行人から警察に通報がありました。

駆けつけた警察官らが20代くらいの女性を約50分にわたり説得しましたが、午後1時ごろ、ビルの16階部分から飛び降り、死亡しました。

自殺を図ったとみられます。

当時、大阪駅周辺は大勢の買い物客らで混雑していて、一時騒然としました。

この報道によると、女性は『20代』であると報じられていますね。

当初Twitterなどの情報によると、女性は格好から高校の制服を着用しているのではないか?

と思われていた為、『女子高生』と推測されていました。

しかし、この報道を見る限りは、そうではないのかもしれませんね。

この報道により女性の名前や正式な年齢、身元などは特定されていませんが、公開を控えているのか、それとも身元が確認困難な程に損傷が激しいのかは不明ですね。

スポンサーリンク

女性はパーナだったのか?

Twitterで高校生という情報と並行して、つぶやかれていたのは、彼女がアイドルグループNEWSのファンだったのではないかという事です。

なぜこの様な情報が出回ったのかというと、女性が着用している服装に対して、高校の制服という意見とは別に

『もろパーナの量産型の服装してるじゃん。。』

というコメントが多く見受けられた事にあります。

どうやら『パーナ』というのは、NEWSのファンの方を総称した呼び方のようで、ファンの間ではその服装なども一目見れば分かるそうなのです。

そういった事から、アイドルグループNEWSのコンサートチケットに落選した事が原因なのではないか?

という憶測がされていましたが、NEWSの他のファンからは

『まだNEWSファンって決まった訳じゃないし、そんなんで彼らに迷惑かけないで欲しい。』

『仮にパーナなんだとしたら、大好きなグループに迷惑かかるって分かってるのかな・・・。』

などと、否定的な発言も多く見受けられました。

女子高生という情報すら、今回は異なっていた為、NEWSのファン(パーナ)であるという情報も、信憑性のあるものとは考え難いですね。

いずれにしても、20代女性であるならば、今後身元の特定が出来次第名前の公開などがあるかもしれないので、最新の情報が入り次第随時お伝えしていきますね。

それでは最後までお読みくださいましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。