ダレノガレ明美がTwitterで整形を疑った友達(知人)は誰?性格悪いと言われる理由は?

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、自身のTwitterで投稿した内容があまりにも正確が悪すぎると話題になっています。

どうやらダレノガレ明美さんは、久しぶりに会った友人(知人)が、整形しているのではないかと疑惑をかけた内容を投稿し、それを見たネットユーザーからかなりの批判の声を浴びせられているとの事です。

ダレノガレ明美が、Twitterで整形疑惑を投稿した知人(友人)誰で、性格が悪いと言われている理由についてまとめてみました。

スポンサーリンク

ダレノガレ明美が知人(友人)に整形疑惑の投稿?

まずはこちらが、問題となったTwitterの投稿です。

見たとおりの内容ですが、この日ダレノガレ明美さんが久しぶりにある人物と会ったそうなのですが、その際に投稿したTwitterの内容では、もろにお相手の方の整形を疑った表現をしています。

この投稿を受けて、ネットユーザーから批判の声が相次いで返信されました。

ダレノガレ明美の投稿に対するネットの反応

ダレノガレ明美の投稿に対して真っ向から否定的な投稿が送られています。

この方が言いたいのは、整形であってもなんであっても個人の自由について、それを否定的な考えで公に公開して、それを本人が見たらどの様な気持ちになるのか?

ということでしょう。

もちろん、その後ダレノガレ明美さんの悪口を言っている内容が、必ずしも正義とは思いませんが、しかしながらネットに投稿するユーザーの大半はこの方と同じくダレノガレ明美さんを否定的な目で見ています。

問題は更に続き、この後のダレノガレ明美さんの追い討ちをかける様な投稿と、ネットユーザーの反応に対する返しが更に話しを炎上させることになりました。

スポンサーリンク

ダレノガレ明美Twitterの続き

自分は美容外科の受付をやっていた経験があるから、整形をしたかそうでないかは容易に判断出来るといった投稿です。

しかも、この投稿に対する批判の対象となったのは、ダレノガレ明美さんの表現の方法にも原因がありました。

絵文字を見れば分かりますが、整形をしたであろうお相手の事を、あざ笑う様な絵文字を使用していますね。

この事から、ダレノガレ明美さんは、その知人の事を酷く見下しているという見解がなされていました。

確かにこんな表現で投稿されてしまっては、言い訳できませんよね。。苦笑

しかし!これに対してネットユーザーがさらに反発すると、ダレノガレ明美さんは驚きの反応を取ります。

ダレノガレ明美の驚きの反応

反省して謝罪でもするかと思いきや、批判したネットユーザーの声に対して猛烈に激怒していますね。

しかも、その内容はかなり呆れ返ったもので、自分はこういった際に相手に聞くのか聞かないのか正解を知りたかっただけ。

つまり聞かれたお相手を傷つけたくなかったんですよね?

優しいですねダレノガレさん。

でも、お相手の方がこの投稿を見たら、自分の整形を影でこんな風に笑われていたんだ・・・。ってなお更落ち込みますよ。

しかも、ダレノガレさんは著明な方ですから、もしリアルタイムであなたを目撃した方が居るのだとしたら、一緒に居る方が噂の整形した方なんですね。

ってすぐに特定されますよ・・・?

もう少し回りの声を聞きましょうよ。

しかしダレノガレ明美さんは止まりませんでした。

自分の発言に対して反応した人間達が、マイナスに考えすぎていてびっくり!と反対に自分が正当であるような言い回しを始めてしまいました。

これに対しては、味方であるダレノガレ明美さんのファンの方々もひやひやしていましたね。

『ダレノガレさんは元々綺麗だから・・・あまりそういうの気にした事ないかもしれないけど、整形するくらいコンプレックスを持っていたり、悩んでいる人も居るので・・・。まして発信力のある著明な存在ですから、発言には気をつけて欲しいです。』

などといった心配の声が寄せられました。

そういったファンの方の気持ちにも、少しは理解を示して欲しいですね。

スポンサーリンク

ダレノガレ明美が整形を疑った知人(友人)は誰?

今回の件で、注目された整形疑惑を投稿されたお相手ですが、残念ながら特定する事は出来ませんでした。

恐らく本人も、自分の整形疑惑を公に公開するほどリスキーなことをしてまで、今回の件で被害者として名乗り出る事はしないでしょうし、友人ではなく知り合いと表現しているところを見ると、それ程仲の良い関係の人物ではなさそうですね。

また、知り合い程度なのであれば、芸能関係者ではない可能性もありますから、特定するのは今後更に困難を極めるのではないかと思います。

スポンサーリンク

ダレノガレ明美が性格悪いと言われる理由?

今回の件で、少なからず他人の意見や忠告にあまり耳を貸すような人ではないことが分かりましたね。

ダレノガレさんはこれまでも、歯に衣着せぬ物言いが注目を集めてきましたが、礼儀と常識が乏しいと言われており、その発言から性格が悪いと言われるようになりました。

また、お顔立ちが綺麗でスタイルも良いですから、そういった発言は通常の方が言うよりもより言葉の棘を尖らせるのでしょうね。

いずれにしても、発信力のある著明な人物ですから、行動や発言には十分に気をつけて、今後の芸能活動を送って欲しいものですね。

それでは最後までお読み頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。