ボヘミアンラプソディ映画を無料で視聴する方法を動画配信で比較してみた!№1サイトはこれだ!

今回は超人気かつ伝説的ロックバンド『QUEEN』のファンのみならず、QUEENのことをまだよく知らない方も必ず楽しめる作品

ボヘミアンラプソディ』を無料で視聴する方法のご紹介です!

みなさんはこんな経験をした事がありませんか?

心の声
この作品観たいのに中々時間も確保出来ない・・・。』 
心の声
映画館に直接行くのも面倒だし、家で過ごしてる方が楽で良いや・・・。

毎月必ずと言って良い程、楽しそうな最新映画が公開されていくのに、仕事や学校、家事が忙しくてなかなかゆっくり時間を取って映画館に観に行く事も出来ない・・・。

そうこうしている間に

『映画公開期間が終わっちゃった!ショック・・・。』

実は時間を作って映画館に直接足を運ぶのって、結構面倒だったりしますよね。

しかし、そんなあなたに『朗報です!

あなたが観たいあの映画を、好きな時に好きな場所で

しかも『無料で』視聴する方法があるのです!

その答えは『動画配信サービス』にありました!

そこで今回は私や世の中の方々がおすすめする動画配信サービスを比較して、№1のサイトを決定したいと思います。

あなたの観たいがきっと見つかるはずです!

↓今すぐボヘミアンラプソディを無料で視聴する!↓

スポンサーリンク

ボヘミアンラプソディ映画を動画配信で無料視聴する方法

ボヘミアンラプソディの映画を動画配信で無料視聴するなら、私がおすすめするのは

U-NEXT』です!

なぜ数ある動画配信サービスの中から、U-NEXTを選択したのか・・・?

U-NEXTのおすすめ理由6選!』をお伝えします。

1、動画配信数が国内最大級

まずはなんと言っても、U-NEXTの品揃えの多さには驚きます!

なんとその数は国内最大級の90,000本!

更にレンタル作品で50,000本の数を誇っており、キャッチフレーズは

ないエンタメが、ない!

まさに、あなた好みのエンタメがない事がない!といった品数です!

私がU-NEXTを推奨するのには理由があります。

あなたが観たい作品の為に動画配信サービスに登録した時、一番見たかった作品を見終わったら他の作品に興味がわかなかった・・・。

なんてことになったら勿体ないですよね。

でもU-NEXTならボヘミアンラプソディを観終わった後でも

楽しみがそこで終わってしまう事はありません!

U-NEXTは、観たい映画以上の楽しみを約束してくれています!

2、31日間無料のトライアル期間!

U-NEXTでは本契約の前に、31日無料のトライアル期間が設けられています!

後でお伝えしますが、ほとんどのサイトではせいぜい長くても2週間程度のトライアル期間しか設けていなかったりするのに対して、U-NEXTでは丸々1カ月間の無料期間が付いてきます!

トライアル期間だからと言って見れる作品が少ないなんて事はありません!

通常契約時に視聴出来る見放題作品が、この期間中にも視聴が可能なんです。

通常映画1本を観るのに、映画館では約1500円以上かかりますよね?

そんな作品を、無料トライアル期間中に1作品でも視聴すれば、それだけで元が取れてしまいます。

映画好きならば、人気映画を多数見放題なのに、1本分の映画料金で元が取れるのであれば、利用しない手はないと思います!

3、毎月のポイントで最新映画が無料で見られる!

U-NEXTの見放題会員に登録しておけば、毎月1200円分のポイントが自動的に付加されます。

最新映画を視聴する為に必要な利用ポイントは1作品で600ポイント!

つまり!毎月必ず最新映画2本分のポイントが自動的にもらえる為、実質『映画2本分が毎月タダ!』という訳です!

4、好きな作品をモバイル端末で楽しめる!

映画視聴サイトで最も懸念される傾向にあるのは、契約した事に満足してしまって自宅で過ごす時間がなかなか作れなかったという意見です。

つまり、自宅で好きな時に動画が見られる!というメリットをうたっているのにも関わらず、仕事や家事、日々のスケジュールに追われてゆっくり家でくつろぐ時間も確保できない人が多く居るという事です。

ですが、『U-NEXTなら大丈夫!

U-NEXTではあなたの好きな作品を、普段持ち歩いている携帯端末やタブレットにダウンロードして、移動中のちょっとした時間や、待ち時間などを利用して、本当の意味でいつでもどこでも、好きな作品を楽しむ事が出来ます!

テレビやパソコンはもちろんのこと、スマートフォンやタブレット、更にはゲーム機までもが、あなたの特別シアターに早変わりしてしまうのです!

5、端末だと画質が落ちるんじゃないの・・・?

そんな事はありません!U-NEXTのもう一つの魅力としては

高品質の音と、映像にこだわっている!』という事です。

配信する映画や作品は、4K対応もしており、モバイル端末であっても画質や音質は常に映画館さながらの高品質なものを取り揃えています!

跳ね上がる水の一粒一粒までも細かい映像描写を楽しみたい作品でも、あなたの想像を超える満足感を必ず約束してくれるという訳です!

いつでも持ち運べる映画作品が、更に音や映像にもこだわっている。

想像するだけでワクワクして来ませんか?

6、U-NEXTオリジナルの特集が多数あり!

更にU-NEXTでは、映画作品をただ配信するだけではなく、その作品に関連したオリジナルの特集映像を5,000本以上も配信しています。

例えばボヘミアンラプソディを観て、もっとQUEENの事を知りたい!

というあなたには、QUEENのドキュメンタリー映像も合わせて楽しんでもらえたり、更にはオリジナルグッズの抽選なども行っており、作品の外でもあなたを楽しませてくれること間違いありません!

映画館では見る事の出来ない特別な映像と共に、好きな作品をより色んな視点から楽しむ事が出来るという訳です。

あなたの観たいがきっと、U-NEXTにはあります!

↓今すぐボヘミアンラプソディを無料で視聴する!↓

スポンサーリンク

実際にボヘミアンラプソディを無料視聴した人の声

口コミ
「動画配信を携帯端末で視聴出来るのは最大のメリット!U-NEXT以外では出来なかった!」
口コミ
「31日の無料トライアルが終わる前に解約すれば、契約料金も一切発生しないで最新作品を楽しめた!」
口コミ
「お試し期間で600ポイントのプレゼント、更に1200ポイントの自動付加がついて来たので、合計1800ポイントで追加料金なく作品が楽しめました!」
口コミ
「人気の最新作がDVD発売と同時に配信される事が多いので、本当にお得だと思う!」
口コミ
「初めは無料トライアルだけやって解約しようと思ったけど、楽し過ぎて気が付いたら1年以上お世話になっています!」

こういった意見が集められました!

そのまま楽しみたい方は、継続して配信作品を楽しむも良し。

一回限りで映画を楽しみたい人は、無料トライアルを楽しんで、期間内に解約手続きを済ませればお金はかかりません!

選択肢はあなた次第ですが、どうせいつでも解約出来るのならば、申し込みしない手はないですよね!!

↓今すぐボヘミアンラプソディを無料で視聴する!↓

スポンサーリンク

U-NEXTは契約と解約がとても簡単!

私がU-NEXTをおすすめするのには実はもう一つ理由があります。

それは、契約と解約がとっても簡単という事です。

多くのサイトでは、契約の手続きが非常に面倒だったり、いざ解約しようと思ったら、解約させない為のいくつものトラップがあったりして、それが嫌で契約に嫌悪感を抱いている方も少なくないと思います。

私もその一人でした。

ですが、どうしても観たい映画があってU-NEXTを選んだ結果、契約までの流れはとてもシンプルで簡単なものでした!

今回はU-NEXT契約までの流れをお伝え致します!

大切なポイントなのでよく目を通して下さいね!

スポンサーリンク

たった3分で出来るログイン登録方法!

ステップ1

お名前とパスワードなどのお客様情報を入力する。

(私の場合は所要時間は約1分00秒でした!)

全て入力が完了したら、次へボタンをクリック!

ステップ2

無料トライアルに申し込むをチェックして、無料期間終了後の決済情報を入力する!

(あらかじめお手元に口座番号やカード番号などが分かるようにしておくとスムースに手続きが出来ます。こちらも約2分で完了しました。)

全て入力が完了したら、最下部の『送信』ボタンをクリックします!

以上です!!

え・・・!?たったこれだけ・・・!?

そう思ったのではないでしょうか?

そうなんです!申し込み完了までの手続きはたったこれだけなんです!

申し込み後は無料のトライアル期間が31日設けられている為、無料期間が終了するまでは、月額基本料金を請求されることは絶対にありません!

つまり、あなたが観たい作品がある時、手続きに必要な3分ほどお時間を頂ければ、すぐに観たい映画が見られるという訳です!

映画館でチケットを買って、お供の飲み物やポップコーンを購入して、そうこうしている間にあっという間に10分は過ぎていますよね?

無駄な待ち時間は一切なし!わざわざ映画館に足を運ぶ必要もなし!

家で座って、コーヒーでも飲みながらたった3分必要な情報を入力するだけで、約90,000本以上の人気作品が見放題になります!

↓今すぐボヘミアンラプソディを無料で視聴する!↓

更に解約や再登録も簡単

U-NEXTでは、無理に解約を引き止めたりしません。

そして、もしも解約した後でまた再登録したくなった場合にも、ほんの少しの情報を入力するだけでいつでも、再登録をする事が出来ます。

よくネット上で入会手続きを行うと、解約時にしつこい電話があったり、解約を引き止めるいくつものトラップがあったりしますが

U-NEXTには面倒な手続きが一切ないのです!

なぜ解約を簡単にさせてくれるの?

これは私個人の見解ですが、U-NEXTはそれだけサービス内容に自信があるのだと思います!

配信している作品数からクオリティ、更には配信する映像の画質や音質、そして圧倒的なお得感。

何をとっても、観たい映画がそこにある限り、ユーザーはU-NEXTを選んでくれる!いや、選んで後悔なんてさせない!

そういった背景から、解約手続きや再登録の手続きも容易に行えるように設定しているのではないかと感じています。

実際に私は、U-NEXTを選んで全く後悔をしていませんし、むしろ他社のサービスは受けなくて良いと、心から思っています!

私はインターネット関連の申し込みに疎いのですが、こんな私でも契約から契約の手続きも含めてサクッと出来ちゃいました♪

↓今すぐボヘミアンラプソディを無料で視聴する!↓

他にも動画配信で見られるサイトはないの?

ここまでU-NEXTをおすすめして来ましたが、実際にボヘミアンラプソディを始め、最新の映画を動画配信で楽しめる方法は他にもないの?

という事で、回答としては実際にあります!!

そこで他の動画配信サイトもご紹介して行こうと思います!

FODプレミアム

まずはFODプレミアムさんからです!

こちらもモバイル端末で楽しむ事が出来たり、もちろんボヘミアンラプソディの動画配信も行っています!

料金は月額888円で、対象の映画作品や漫画、指定の雑誌が見放題・読み放題!

一見して、魅力的なプランではありますが、一つネックがあります。

1カ月の無料トライアル期間を設けていますが、条件として『Amazonのアカウントで申し込みした場合のみ』1カ月目は無料で視聴可能。というものでした。

観たい映画を手間をかけずにすぐに楽しみたい!という方にとっては、Amazonアカウントの取得から行う必要がある場合があるので、そうした手続きを面倒だと感じてしまう方にとっては不向きかと思います。

TSUTAYA TV

レンタルショップ大手のTSUTAYAが経営する動画配信サービスです!

最大のメリットとしては、月額基本料金2,417円のコースで申し込むと、動画配信に加えてTSUTAYAでレンタルしているDVDorBlu-rayを宅配サービスでレンタルし放題(新作は8枚まで)という事です。

また、大手レンタルショップという事もあり、映像美にもこだわっており、比較的クオリティの高い作品を視聴する事ができます。

しかしデメリットとしては、U-NEXTにあるような自動ポイントサービスが乏しい為、あくまで基本料金を支払ったことに対する対価であるという事です。無料で映画を観たいんだ!という方にとっては、少し損をした気持ちになるかもしれません。

その他のサイト

その他動画配信サービスを行っているサイトは他にも多数ありますが、携帯会社と連動しており指定の携帯会社のアカウントを持っていないと利用出来ないサービスであったり、そもそもボヘミアンラプソディの動画配信を行っていないサイトも多数ありました。

上記の比較結果を見ても、やっぱり無料で映画を、しかもクオリティの高い作品が見放題で90,000本(書籍などを含めれば120,000本)も保有しており、今後も最新作の配信を予定している『U-NEXTが一番!』という気がします!

とは言え、無料で映画やドラマの動画を観る方法は他にもあります!

A男
『なんだよ?先に言ってよ!早くその方法教えて!』

その方法は、YouTube無料動画配信サイトでアップロードされた作品を無料で視聴する事です!!

これなら、お金をかける必要もないですし、何より自分の好きな映画やドラマ作品を思う存分楽しめますからね!!

・・・。

jou
ちょっと待った!!

その考え、はっきり言って危なすぎます!!

YouTubeや無料動画配信サイトにアップロードされたその作品って、本当に安全なんでしょうか・・・!?

何気なく、配信してるから観ちゃお!では本当に危険です・・・!!

あなたが観ているその動画・・・。

違法アップロードされた動画』の可能性がありますよ。

現在、検索さえしてしまえば、実に多くの映画やドラマ作品が簡単に視聴する事が出来ます。

しかし、配信されているからと安易に観てしまったその作品が、違法にアップロードされているものだとしたら、それを見てしまったあなたもれっきとした犯罪者の仲間入りです。

A男
『おいおい待ってくれよ。知らないで観たんだから、違法じゃないだろ・・・?』

残念ながら現在の日本の法律では、知らずに見たからということでは言い訳にはなりません。

動画を配信した側も、その動画を視聴した側もそれぞれに、犯罪として罰則が与えられるのです。

↓今すぐボヘミアンラプソディを無料で視聴する!↓

違法アップロードされた動画

動画だけではなく、音楽に関しても、違法アップロードされたものと知りながら視聴する事は、立派な犯罪であると位置づけられています!

万が一ではなく、私達誰しもにその可能性がある状況だという事を強く認識して下さい!

一作品1500円もあれば映画館で見られる映画を、正しく契約すれば実質無料で見られる映画を、その数千円をケチって、完全に無料な違法動画を視聴してしまった為に、200万円以下の罰金を支払う羽目になるだなんで、馬鹿げていますよね?

これを知ってもまだあなたは、無料サイトで動画を観ますか?

↓今すぐボヘミアンラプソディを無料で視聴する!↓

違法アップロードした人の声

A氏
『違法にアップロードされた動画だと知っていたけど、興味本位で観てしまった事が最後だった。余計にお金を支払う事になったし、周囲の信頼もがた落ちで、本当に後悔・・・』
B氏
『動画配信サービスの料金ケチったら何十倍も何百倍もの金額支払う羽目になった。最初から大人しく、契約しておけば良かった・・・。』

違法アップロードをした人間または、その動画が違法であると知りながら視聴した人間。

どちらにも罰則責任が伴います。

あなたも、この方たちの様になりたくないですよね?

もしあなたが、最新の映画作品を観たいのであれば、もう一度どの様な手段で作品を楽しむか考えてみましょう。きっと答えはもう見えているはずです。

↓今すぐボヘミアンラプソディを無料で視聴する!↓

U-NEXTは無料期間中の解約が出来る!

さてここまで、U-NEXTの魅力をたっぷりお伝えしてきました!

もう一度、U-NEXTについておさらいしておきましょう!

まずU-NEXTの6つのおすすめポイントから!

  1. 動画配信数が国内最大級(見放題作品90,000本以上)!
  2. 31日間の無料トライアル期間付き!
  3. 毎月付加されるポイントで最新映画を無料で観られる!
  4. 好きな作品をモバイル端末で観られる!
  5. 作品は全て高画質、高音質で本格的に楽しめる!
  6. U-NEXTオリジナル特集映像が多数楽しめる!

これだけでも魅力的だということは既にお伝え出来ているかと思います。

しかし・・・!

私が一番伝えたかったのは、見たい映画を無料で視聴する方法!です。

既にお気づきの方も居るかと思いますが、U-NEXTでは無料のトライアル期間が設けられていて、その期間中に解約を申し出れば

料金は一切発生しません!

つまり

  1. 無料のトライアルを利用して観たい映画を楽しむ。
  2. そしてその後は無料トライアル期間終了までの間に、解約の申請を行う。

この2つのステップを忘れずに行えば、観たい映画を

無料で楽しむ事が出来る!

という事です!もちろんその後も継続して、話題の最新作から懐かしの名作まで、思う存分映画を楽しむ事も出来ます!

これだけお得に映画を楽しむチャンスを、逃す手はありませんよね?

ただし選ぶのはあなたです。

観たい映画を見逃して退屈な毎日を過ごしたり、違法アップロードされた動画に手を出して犯罪を犯すリスクを取るのか。

毎日の生活を少しの工夫で豊かにするのか。

あなたはどちらの選択をとりますか?

↓今すぐボヘミアンラプソディを無料で視聴する!↓

本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。