ガリクソン激やせで引退?安大HIRO(ヒロ)が対抗心?その理由は?画像あり。

お笑い芸人のガリガリガリクソンが激やせしたと話題になっています。

元々は芸名に合わずかなりのメタボ体系だったガリクソンさん。

一体何kgの減量に成功したのでしょうか?

激やせで引退の噂も?

また、ガリクソン激やせに対して対抗心をむき出しにしている人が居ます。

安田大サーカスのメンバーであるHIRO(ヒロ)さんです。

対抗心のその理由は何?

という事で、話題の画像と共に早速見てみましょう。

スポンサーリンク

ガリクソン激やせの実態は?

まずはガリクソンさんのこれまでの姿を確認してみましょう。

激やせ前のガリクソンさん

この当時で体重は約120kgあったそうです。

決して健康的な体形とは言い難いですよね。

お笑い芸人という身体を張った過酷な環境下で、生活も不摂生なのでしょうか、なかなか体形を維持するのは難しいようですね。

それでは、今度は激やせしたガリクソンさんの画像を見てみましょう。

激やせ後のガリクソンさん

いかがですか?

とんでもない変化ですよね?

これまで脂肪が詰まっていたお腹には、戦いの跡とも言える伸びた皮がビヨーンとぶら下がっています。

しかしガリクソンさん。

痩せて相当嬉しかったでしょうね。

笑顔が弾けています。

健康的な身体を手に入れるまでには相当な努力が必要だったでしょうね。

ちなみに当初120kgあった体重は、減量後75kgとなり、合計で45kgも減量した事を明かしました。

スポンサーリンク

激やせでガリクソン引退?

激やせで健康な身体を手に入れたら、今度は芸能界引退?

なんて衝撃を受けましたが、事実は異なる様です。

『引退のお知らせ』

と題名を置いて更新されたのは、ガリクソンさんの公式Instagram。

と相変わらずの口の悪さで世間をあっと驚かせました。

ネット上でも

『ガリクソンのお兄さん?』

『マジで痩せすぎ!』

などと驚きの声が寄せられています。

引退というのは、『デブからの引退』という意味だった様ですね。

しかしこの毒舌も、もともとの体形があったからこそここまで強気で言える発言なんでしょうね。

安大HIRO(ヒロ)が対抗心むき出しの理由は?

さてここでもう一つ話題となっているのは、安大のビックマン。

HIRO(ヒロ)さんが、ガリクソンさんに対して対抗心を明示している事が原因です。

なぜHIROさんは対抗心をむき出しにしているのでしょうか?

その理由がこちらです。

私は100キロ減っている

安田大サーカスのHIROさん(41)は4月3日に自身のTwitterを更新しました。約50キロの減量を明かしたガリガリガリクソン(33)の記事を添えた上で

HIRO
(テキスト)「これ凄いなぁ。でも私は100キロ減ってる」

とコメントしました。

自分もダイエット成功者としてHIROさんは2017年に左脳室内出血で療養した際に、当時135キロだった体重を93.7キロに減量しました。

当時、「全盛期の中3が198キロくらいだったので、比べたら100キロくらい減ってる」と明かしていました。

同じお笑い芸人として、負けたくないと思ったのか、それとも笑いを誘ったのか、対抗心をあらわにしていました。

そんなHIROさんのダイエット前とダイエット後の比較がこちらです。

HIROダイエット前

首を包み込むようにお肉が付いていて、私のイメージするHIROさんはこのままといった感じです。

HIROダイエット後

ヒロさんの隣に居るのはご存知安大の団長さん。

実はこの写真、HIROさんが団長さんの服を着て撮影しているのです。

団長さんって結構細身ですよね?

こう見ると本当に凄い減量ですね。

並大抵の努力では、ここまで痩せる事は困難だったと思います。

お二方とも、テレビの前ではふざけた姿を見せて笑いを届けていますが、

本当に真面目で努力家なんでしょうね。

まとめ

お笑い界の二大おデブキャラのお二人が、劇的な激やせ写真を公開して話題を集めました。

二人がリバウンドなどをせずに、健康的な身体でこの先もお茶の間を楽しませてくれる事を期待しています。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。