後藤真希の不倫に矢作兼が心配?矢口真里への飛び火も?その理由は?

 

今元国民的アイドルの後藤真希さんの不倫騒動が話題となっていますよね。

そんな報道に、人気お笑いコンビのおぎやはぎ矢作兼さんが心配のコメントを寄せています。

同じく元モーニング娘の矢口真里さんへの飛び火も?という事で、その理由も含めてお伝えしていきます。

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

後藤真希の不倫に矢作兼が心配の声?

この話の発端は、3月14日に放送したラジオ番組での事。

矢作兼さんは、各ニュースの内容について触れるが、その一場面で今回の後藤真希さんの不倫について注目しました。

『元カレとやっちゃってんだよ。』

そもそも今回の件について世間にその事実が知れ渡ったのは、週刊文春が報じた、後藤真希の夫が不倫相手の男性に損害賠償を請求したという報道によるものです。

 

その後後藤真希は、自身の公開する公式ブログにて、夫とは別の男性と関係があった事を公表、事の経緯について謝罪の言葉を述べました。

スポンサーリンク

報道におぎやはぎ小木のコメントは?

後藤真希の公表に対して、小木は『安上りですげえいいじゃん、そういうの。』と元国民的アイドルと一般男性との禁断の恋について、世の男の本音と言わんばかりのコメントを寄せています。

 

確かに、元カレというだけで後藤真希さんの様な美人さんと関係を持てるといったら、世の男性は夢を見てしまうのも分からなくありません。

 

そもそも、外を歩くだけでオーラというか、芸能人として隠せない雰囲気みたいなものがあるのでは?と思ってしまいましたが、それほど巧妙に姿を隠していたんでしょうか・・・。

スポンサーリンク

後藤真希の不倫に矢作兼が心配?矢口真里への飛び火も?その理由とは?

さて、小木さんのコメントの後に下記の様に矢作兼さんは述べました。

『こういう不倫報道になってくると、可哀そうなのがやぐっちゃん(矢口真里の愛称)だよ。』

矢口真里と言えば、別の男性と過ごしている所に、夫が帰宅するというまさに昼ドラの様な展開の不倫騒動で世を賑わせた事で有名です。

 

そんな矢口に対して矢作兼さんは

『今はもう真面目にやっているのに、矢口といい・・・。って必ずなっちゃうでしょ。』と後藤真希の不倫に影響されて、比較して報道の話題に出される矢口真里の事を、飛び火を受けるとして心配の声を寄せた。

後藤真希はその後、『こんな私を受け入れてくれた。』と夫との関係性の回復をにおわせるコメントを出しており、夫の寛大さも示された報道となった。

スポンサーリンク

後藤真希の不倫に矢作兼が心配?矢口真里への飛び火も?その理由は?のまとめ

芸能人の不倫報道はいつの時代もあとを絶えませんが、グループ内での重複となれば、過去の不倫報道も再燃して話題となるのは当然のこと。

後藤真希には、寛大な夫と今後より一層幸せな家庭を築き上げてほしいと思います。

また、このような状況でも、ある意味被害者となる立ち場になる矢口真里を心配する矢作兼さんの優しさに触れられた内容だったと思います。

対照的なコメントをした小木さんとの絶妙なバランスも、コンビの魅力のひとつなのでしょうね。

今後の更なる活躍に期待していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。