久原洋一の顔画像(写真)やFacebookにTwitterは?佐賀県職員でひき逃げ容疑で逮捕の理由を調査

佐賀県警佐賀南署は5月31日の夜に、県中部農林事務所主査の久原洋一容疑者を道路交通法違反のひき逃げをした疑いで逮捕しました。

県職員でありながら、ひき逃げをした久原洋一容疑者の顔画像(写真)は公開されているのか?

FacebookやTwitterのアカウントはあるのか?

この記事では、佐賀県職員でありながらひき逃げをした久原洋一容疑者について調べてみました。

スポンサーリンク

久原洋一容疑者の顔画像(写真)は?

久原洋一の顔画像については、逮捕映像などの公開もされておらず、現時点では公開されていませんでした。

県職員の不祥事が相次いでいますから、今回の事件においても報道される可能性が高いので、その時点で顔画像が特定される可能性はありますね。

最新の情報が入り次第随時お伝えして行きます。

スポンサーリンク

久原洋一容疑者のFacebookやTwitterは?

久原洋一という名前で検索してみると、同姓同名の方のアカウントが発見されました。

しかし、いずれも本人である事を特定できる物ではなかった為、掲載は控えさせて頂きます。

以下に現時点で分かっている久原洋一容疑者の情報についてまとめます。

久原洋一容疑者について
  • 名前:久原洋一(ひさはら よういち)
  • 年齢:45歳
  • 住所:不定(4月の時点では佐賀県杵島郡白石町在住)
  • 職業:佐賀県中部農林事務所主査

お気づきの方は居るかと思いますが、職業のある40代の男性が、住所不定とは一体どういう事なのでしょうか?

逮捕報道の記事にも記載されていますが、その理由は衝撃的なものでした。

スポンサーリンク

久原洋一容疑者は事件後ホームレス化していた?

実は久原容疑者は事件が発生した5月から約1カ月間の間も連絡が取れない状態が続いており、その経緯は自宅に帰らずに車内生活をしていたというのです。

しかも、今回のひき逃げ事件に置いても飲酒運転の可能性も視野に入れて捜査をされており、そうなれば飲酒運転で人をひいた上に逃げ、更に人を傷つけた車で1カ月の間姿を隠して仕事にも行かずに逃げていたという事になります。

まったくとんでもない人物ですね。

こんな人間が県の職員をやっているかと思うと、なさけなくて仕方ありません。

しかも年齢的には成熟しており、もしかしたら家庭もあった可能性がありますよね。

事件を起こした事ももちろん自己管理の甘さゆえに良くない事ですが、それを隠して仕事も放棄して逃げ回っていたとなれば、社会的信用もがた落ちでしょうね。

十分に反省して欲しいと思います。

ちなみに現在の久原容疑者はというと、容疑を否認しており、当時車の助手席に自分は座っており、運転していた男性は知らない男性だったと話しているとの事です。

そこまで記憶が鮮明なのに、肝心の事件については曖昧にするんですね。

どこまでも卑怯な人間ですね。

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は、久原洋一という人物がどの様な人物なのか、顔画像や顔写真はあるのか、SNSの関連性としてTwitterやFacebookが存在しているのかなど調べてみましたが、いずれも今後の捜査により新たな情報が出てくるのを待つしかないようですね。

最新の詳しい情報が入り次第随時お伝えしていきます。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。