【動画】北海道七飯町国道で逆走した運転手(犯人)は誰で顔写真(画像)やFacebookにTwitterは?会社や住所に経歴も調査

北海道は道南の七飯町の国道で、覆面パトカーの追跡を受けた軽乗用車がおよそ3キロにわたって逆走したというニュースが飛び込んできました。

この記事では、北海道七飯町国道で逆走した運転手(犯人)は誰で顔写真(画像)やFacebookにTwitterはあるのか?

努めている会社や住所に犯人の経歴なども調べてみました。

スポンサーリンク

北海道道南の七飯町の国道で3キロ逆走?

まずは、北海道放送局の配信したこちらの動画をご覧下さい。

※動画はYouTubeより『video cash』さんのチャンネルより引用しています。

Yahoo!ニュースより引用

16日午後5時すぎ、七飯町の国道5号で軽乗用車が対向車線を逆走しているのが見つかりました。

軽乗用車は向かってくる車の間を縫うように走行しました。

バスのドライブレコーダーには、向かってきた軽乗用車が前で急ハンドルを切り、目の前を横切っていく様子がとらえられていました。

また別の映像では、軽乗用車は他の車がパッシングして注意を促しても停止せず、救急車と衝突しそうになっている様子が確認できます。


HTBの調べでは、この逆走は少なくともおよそ3キロにわたりました。


警察によりますと、覆面パトカーがスピード違反をした軽乗用車を発見したため追跡したところ、この車がUターンして逃走を始めたということです。

なんと国道を3キロもの長距離に渡って逆走したという事です。

映像を見れば分かるかと思いますが、向かいから来るトラックは横に傾きあわや横転しそうになっていたり、観光バスでしょうか、こちらも咄嗟にハンドルを切っているのが分かります。

幸いにもこの逆走で大きな事故は起きていませんでしたが、いずれにしても最近の車の運転を巡る痛々しい事故の報道がある中で、こんな身勝手な運転をする人間は本当に信じられません。

いち早く警察に逮捕してもらい、厳重な罰則を与えて欲しいですね。

スポンサーリンク

北海道七飯町の国道で逆走した運転手(犯人)は誰で顔写真(画像)や、FacebookにTwitterは?

この最悪な運転手は誰なのか、早速調べてみました。

現在分かっている(予測されている)のは以下の情報です。

運転手の情報

名前:不明

年齢:40歳代くらい

性別:男性

会社:不明

住所:不明

Facebook:不明

Twitter:不明

車種:車名不明/色はオレンジ/軽自動車

残念ながら、現段階で分かっている情報は以上になります。

しかし、提供された動画には長時間にわたって犯人の運転する車の動画が公開されており、おそらく動画解析などによりナンバープレートなどはすぐに分かるのではないでしょうか?

また、周辺地域に住んでいる同車種の持ち主を特定する事が出来れば、犯人の逮捕にもそう時間を要さないのではないかと思います。

いち早くこんな危険な運転手は逮捕して欲しいですね。

スポンサーリンク

運転手(犯人)の会社名や住所、経歴は?

こちらも上記の理由から、現時点ではお伝え出来る情報がありません。

犯人の特定や、情報の公開など、また新たに情報が入り次第更新していきます。

そこで、今回3キロにわたって逆走した周辺の地図を以下に掲載します。

七飯町の国道という事で、恐らく国道5号線ではないでしょうか?

赤い枠内の地域が七飯町という事で、周辺の目撃情報や、その先にの地域に犯人らしき逃走車両が発見される事を願います。

それでは最後までお読み頂き、ありがとございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。