【動画】北海道七飯の国道逆走の運転手を逮捕!顔写真(画像)や名前とfacebookにTwitterは?職業も特定

北海道七飯町の国道を約3キロに渡って逆走した運転手(犯人)が逮捕されました!

この記事では逮捕された運転手の顔写真(画像)や名前にfacebookやTwitterがあるのか?

また北海道七飯町で国道を逆走した運転手の職業は何か?

さっそく調べてみました。

スポンサーリンク

北海道七飯町の国道を逆走した運転手は誰?

北海道の国道を軽乗用車が逆走した事件で、道警は今月18日に、道交法違反の疑いで鹿部町に住む自称漁師の男(53)を逮捕しました。

事件は、危険な逆走の動画がインターネット上に投稿されたことで注目を集めました。

逆走動画が見たい方は、こちらをご覧下さい。

北海道七飯町で逆走した運転手の動画

警察の迅速な捜査によって、早速犯人が逮捕されましたね。

運転手(犯人)の情報を以下にまとめます。

運転手のプロフィール

名前:小嶋幸彦(こじま ゆきひこ)

性別:男

年齢:53歳

職業:漁師

逮捕容疑:道路交通法違反

住所:鹿部町

スポンサーリンク

北海道七飯の国道を逆走した運転手の住所

犯人とされる運転手はどうやら、鹿部町に住んでいる様ですね。

以下に鹿部町の周辺マップを公開します。

赤い枠内が犯人の住所のある地域になります。

これだけでは、家を特定する事は困難ですが、逆走が発生した七飯町からこの場所までの距離を同じくマップで検索してみました。

車で34分の距離であり、ここに向かうにはやはり国道5号を通る必要があります。

その後、経路を変えて目的地まで到着しますが、恐らくこのマップに記載された経路で、逃げて行ったのでしょう。

スポンサーリンク

北海道七飯町の国道を逆走した運転手の顔写真(画像)やfacebookにTwitterは?

逮捕こそされたものの、名前が公開されておらず、顔画像を特定する事は出来ませんでした。

また、facebookやTwitterのアカウントについても同様の理由から特定する事が出来ませんでした。

しかし、報道の中では犯人とされる運転手の職業が明らかにされていますね。

職業は漁師です。

実際に自宅住所も周辺には海がある事から、釣り上げた海産物を市場におろしに行った帰りだったのでしょうか?

いずれにしても危険な運転で、周辺の方々を不安な気持ちにさせた罪は、しっかりと償ってほしいと思います。

それでは最後までお読み頂き、ありがとうございました。

→名前が特定されました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。