細貝圭は誰で峯岸みなみと深夜のハグ、また坊主に?画像あり。経歴、プロフィール、Twitter、主な出演作品まで。

yahooニュースより
肌寒い深夜にもかかわらずアツい抱擁を見せる1組のカップル。閑散とした都心の駅前タクシー乗り場で、長身の男性は女性の髪を優しくなで、頬に顔を寄せる

冒頭にこう報じたのは、Yahooニュースでのことでした。

何やらスキャンダルの予感か?と蓋を開けてみたら、女性はあのスキャンダル嬢王のAKB48峯岸みなみじゃないですか。

また男遊びですか・・・さて気になる今度のお相手は?

相手の男性は峯岸と共演する俳優の細貝圭さんとの事。

この細貝圭さんの熱愛?報道に対して世間が注目しています。

そこで今回は、細貝圭って誰?峯岸との深夜のハグでまた坊主?

更には細貝圭さんには本命の彼女が別に居た?

という事で早速気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

峯岸と深夜のハグをしていた細貝圭は誰?

名前:細貝圭(ホソガイ ケイ)

生年月日:1984年10月10日(2019年4月時点で34歳)

血液型:A型

身長:183cm

職業:俳優

グループ:ココア男の元メンバー

出身:東京都

所属事務所:プロダクション尾木

Twitter:アカウントあり

主な出演作品:海賊戦隊ゴーカイジャー、テニスの王子様ミュージカル

特技:英語、バスケットボール

→ただし自他共に認める運動音痴だそうです・・・。

ミュージカル俳優という事で、お化粧しているせいかお顔立ちの綺麗な方だなという印象です。

しかし高身長で趣味はバスケットボールなのに、運動音痴とは・・・。

なかなか可愛らしいギャップの持ち主なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

深夜のハグで峯岸はまた坊主に?

こちらが今回の騒動のきっかけとなった一枚の写真です。

結果的に二人に交際関係はないとの事ですが、お友達には見えないくらい良い雰囲気のお二人ですよね。

果たして真相はどこにあるのでしょうか?

 

同じ事務所に所属するふたりは、舞台『ミュージカル ふたり阿国』で共演しているとの事です。

この日は舞台を終え、関係者たちと食事会に向かった後の事でした。

それぞれ帰途につく中、峯岸と細貝は話に花が咲いているのかなかなか帰らずに、いつのまにかふたりきりになると、細貝は峯岸に顔を寄せたり、軽くハグしたり、積極的にアプローチをしかけます。

食後でお酒もまわっているのかふたりの頬は赤かったと取材した記者は述べています。

更にその後も、15分ほど身を寄せ合っていたふたりは、細貝は手を振りながらタクシーに乗り込み、峯岸も次のタクシーへと乗り込んだということです。

峯岸みなみと言えば、EXILE系列の白濱亜嵐さんとのお泊り騒動があってから、謝罪動画として坊主にした姿を世の中にさらした事で有名です。

その後は一度反省しておとなしくなったかに見えた峯岸ですが、最近は男遊びも以前にも増して加速しているとの事で、この日も時刻は深夜1時を過ぎており、このまま帰宅するのかと思いきやなんと。

峯岸は車中で誰かに電話をかけると次の場所へと向かいました。

下車したのは眠らない町六本木。

今度は別のイケメン男性2人組と合流し、3人は飲食店が軒を連ねる雑居ビルに吸い込まれていったという事です。

男遊びのはしご旅。本当に一体どこにそんな体力が残されているのでしょうか?

峯岸の男遊びはそれだけでは終わらない

更に峯岸の男遊びは止まりません。

細貝とその後の“はしごの夜”から1週間後、今度は六本木のクラブに峯岸みなみの姿がありました。

パーティー参加者
「クラブのVIPルームで深夜、巨人の原辰徳監督の息子さんの誕生パーティーが開かれていて、そこに峯岸さんも参加していましたよ。体のラインが見えるセクシーな白のロングワンピースを着ていて目立っていました。彼女の隣にいたのが、ニュースで話題になっていた“青汁王子”こと三崎優太さん(30才)。意外なカップルに驚きました! もともと知り合いなのか、ふたりは仲睦まじい様子で話していました」

俳優の次は、脱税で話題にこそなったものの、若くして成功した起業家のもとに遊びに行っています。

峯岸が男遊びし過ぎなのか、相手が余るほどにモテているのか、その真相は定かではありません。

峯岸の豪遊にネットからは『また坊主か?』の声

前回の丸坊主謝罪会見がよほどインパクトのあるものだったのか

ネット上の反応としては

A氏
細貝君・・・。遊んでも良いけどスキャンダル嬢王はやめてほしかった。峯岸はまた坊主かな。
B氏
なんで峯岸の周りってこうイケメンしか居ないんだろ。
C氏
細貝君。朝から本当にショック過ぎて仕事行きたくない。

など様々な意見が飛び交っています。

どれも共通するのは、峯岸がスキャンダル嬢王であるが故に、細貝圭さんのファンが悲しみの声を挙げているという事と、峯岸に対する坊主再燃の可能性を示唆した声が挙げられてます。

まとめ

流石にもう丸坊主にはしないかと思いますが、ネットの反応としてはかなり峯岸みなみに対して反発が強いようです。

また今後新しい情報が入り次第、随時情報をお届けしていきます。

愛護までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。