福岡女子中学生ひき逃げ事件の犯人逮捕!久保達也の顔画像や経歴・facebookやTwitterは?

福岡県糸島市で自転車の女子中学生を車ではねて重傷を負わせてそのまま逃げたとして、警察は53歳の男を緊急逮捕しました。

自称・大工の久保達也容疑者は22日午前8時前、糸島市で無免許で車を運転し、横断歩道を自転車で渡っていた中学1年の女子生徒(12)をはねてけがをさせ、そのまま逃走した疑いが持たれています。

女子生徒は頭などを強く打ったほか、左腕を骨折するなどの重傷です。

夕方、久保容疑者が知人に連れられて近くの交番に出頭し、緊急逮捕されたということです。

警察の調べに対し、久保容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。

知人に連れられてとのことで、ひき逃げの認識があって、相談でもしたのでしょうか?

久保達也容疑者は一体どんな人物なのか、顔画像や経歴、facebookやTwitterはあるのか調べてみました。

スポンサーリンク

久保達也容疑者の顔画像や経歴・facebookやTwitterは?

名前:久保達也(くぼ たつや)

職業:大工(自称)

年齢:53歳

出身:不明

住所:福岡県糸島市周辺と思われます

久保達也容疑者の顔画像や経歴・facebookやTwitterを調べて見ましたが、同姓同名の方がかなりの数いらっしゃって、本人を特定するには至りませんでした。

今後新しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。

しかし、無免許運転でひき逃げ。

本当に酷いですね。

53歳の良い歳の大人が、まったくもって

理解出来ません。

それでは最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。