【動画】今井克昌(天王寺事故)の顔画像やFacebookにTwitterを特定?事故映像と逃げた理由がやばい!

大阪市天王寺区でパトカーの追跡から逃走した軽自動車がタクシーに追突した後ドラッグストアに突っ込みました。

この事故を受けて、軽自動車を運転していた今井克昌容疑者(51)を過失運転致傷などの疑いで逮捕しました。

逮捕された今井克昌容疑者の顔画像やFacebookにTwitterを特定か?

事故映像を公開で、逃げた理由がやば過ぎる!という事で早速調べてみました。

スポンサーリンク

今井克昌容疑者逮捕の経緯

まずはこちらの映像をご覧下さい。

なんとも身勝手な運転をした上、もしかしたら歩行者の命を奪いかねなかった今回の事故に憤りを感じずには居られません。
 
逮捕された運転手について詳しく調べてみたいと思います。
 
スポンサーリンク

今井克昌容疑者の顔画像(写真)

今井克昌容疑者は現行犯で逮捕されたとの事ですが、顔画像の公開はされていませんでした。

個人的には、こういった人物の顔画像は早急に公開して、二度と同じ過ちを繰り返さない様に厳重な処分をして欲しいと思いますが、おそらく捜査の関係上すぐには公開出来ないのでしょう。

今後捜査の進展などにより顔画像が特定されましたら、随時お伝えしていきます。

今井克昌容疑者のTwitterやFacebookは?

こちらに関しては、同姓同名のアカウントが発見されましたが、逮捕された今井容疑者の顔画像が特定されていない為、アカウントの断定が出来ませんでした。

その為、本記事ではアカウントの紹介を控えさせて頂きます。

詳細な情報が更新され、特定出来る状態になった際に、また改めて更新して行きます。

そこで今回は、現時点で分かっている今井容疑者のプロフィールを以下に記述致します。

今井克昌容疑者のプロフィール

今井克昌容疑者

名前:今井 克昌(いまい かつあき)

性別:男性

年齢:51歳

職業:無職

住所:大阪市東淀川区東中島

今井容疑者の住所である東淀川区東中島の地図はこちらです。

範囲はそれほど広範囲ではない為、周辺住民で今井容疑者の事を良く知る人物が居るかもしれませんね。

新しい情報が入る事を待ってみようと思います。

スポンサーリンク

逃げた理由がやばい?

映像でも分かると思いますが、今井容疑者は警察車両から逃げる様にして事故を起こしています。

ではなぜ、今井容疑者はここまで逃げようと思ったのでしょうか?

逮捕後に今井容疑者は警察の調べに対して次の様に述べています。

今井容疑者の供述

『サイレンを鳴らされてびっくりした。捕まるのが嫌だった。』

なんとも身勝手な言い訳ですね。

そもそも禁止区域を運転していた訳ですから、サイレンを鳴らされるのも当然。

そして捕まるのが嫌だったから逃走して、タクシーや歩行者、更には薬局にも迷惑をかける事故を引き起こし、結果逮捕。

素直に警察に従っていれば、刑も軽く済んだだろうに、身勝手に逃げた事で更に自分の首をしめる形になりましたね。

もしかして、車内に危険薬物やお酒でも隠し持っていたり、その他の隠したい事実でもあったのでしょうか?

いずれにしても、死傷者を出さずに犯人が逮捕されて、その点は一安心です。

スポンサーリンク

まとめ

運転を巡った事故や事件が後を絶ちません。

運転手は昨今の事件及び事故を他人事と思わずに、よく自分の肝に銘じてほしいと思います。

それにより命を奪われた方々の想いは報われなくなってしまいます。

犯人のみ自分の愚かさを十分に理解して、罪を償ってほしいと思います。

それでは最後までお読み頂き、ありがとございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。