柏崎伸吾の顔画像やツイッターにFacebookを特定か?会社名や自宅住所についても

神奈川県のJR茅ヶ崎駅で7日夜に、トラブルから男性を線路内に突き落としたとして、柏崎伸吾容疑者(40)が逮捕されていた事が分かりました。

この記事では、そんな非常識な柏崎伸吾容疑者の顔画像やツイッターにFacebookを特定?と、会社名や自宅住所についてお伝えして行きます。

スポンサーリンク

柏崎伸吾容疑者を逮捕の経緯

まず今回柏崎伸吾容疑者を逮捕するに至った経緯から確認してみましょう。

事件があったのは、7日夜の事でした。

神奈川県にあるJR茅ヶ崎駅ホーム上で、柏崎伸吾容疑者は30代の男性と口論になっていました。

内容は、30代の男性が、柏崎伸吾容疑者のイヤホンから音漏れがしており、それを注意されたことに腹を立てて犯行に及んだということです。

なんとも身勝手な行動ですよね。

このことを受けて、被害に逢った30代の男性は、怪我をしたとの事ですが、怪我の程度などの情報はまだ公開されていません。

スポンサーリンク

柏崎伸吾容疑者の顔画像やツイッターにFacebook

柏崎伸吾容疑者の顔画像やSNSを検索した結果、同姓同名の人物がヒットしました。

該当の人物は藤沢に会社を持つ人物であり、今回事件が発生した茅ヶ崎と同地区ということになります。

顔画像も公開されており、個人的には気になる所ですが、年齢などが公開されていなかった為、容疑者の40歳という情報と照合することが出来ませんでした。

その為、画像やSNSに関しては不確かな情報の為こちらの記事への掲載は控えさせて頂きます。

どうしても気になる方は、自己責任で確認をしてみて下さい。

スポンサーリンク

JR茅ヶ崎駅の場所

茅ヶ崎は藤沢市や厚木市と隣接する地域です。

神奈川県内では湘南・茅ヶ崎とくくりに呼ばれる事も少なくなく、治安は決して良いとは言えない土地ですが、犯人の柏崎容疑者が茅ヶ崎出身の人物なのか否かは、情報が公開されていません。

詳細な情報が入り次第、随時お伝えして行きますね。

スポンサーリンク

柏崎伸吾の会社や自宅住所

同姓同名者の会社名などはかなり大々的に公開されていますが、これが容疑者のものなのかは特定できなかった為、詳細は定かではありません。

今後捜査の進捗状況や、テレビニュースの各所報道によって、容疑者の素性が少しずつ明らかになっていくはずなので、最新の情報が入り次第随時お伝えして行きます。

まとめ

茅ヶ崎駅で起きたなんとも理不尽かつ、危険な犯行に憤りを感じますね。

注意された事に腹を立てるのではなく、最低限のマナーと、他者からの意見を素直に受け入れる姿勢が大切ですね。

被害に逢われた男性に関しては、早急な回復をお祈り致します。

それでは最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。