きめつたまごっちはうんちをする?推しの世話をどこまでするのか調べてみた!

本日2020年5月1日より予約受付が開始し、2020年10月の発売を前に早くも完売となった『きめつたまごっち』。

たんじろっち、ねずこっち、きさつたいっちの3種類が発表されており、それぞれ鬼滅ファンの推しメンに関連した商品を購入する事が出来ます!

そんな注目必死のきめつたまごっちですが、発表と共にある疑問がTwitter上でも話題となっています。

『きめつたまごっちって、うんちするの・・・?』

なんとも可愛らしい疑問ですが、確かに気になります。笑

この記事では、本日話題沸騰となった鬼滅の刃とたまごっちのコラボ『きめつたまごっち』について解説して行きます!


スポンサーリンク

きめつたまごっちはうんちをする?

今回議論となっているのはこういったTwitter上に浮上した疑問についてです。

『きめつたまごっちはうんちをするのか・・・』

これは確かに興味深い内容ですよね。笑

バンダイが発表しているたまごっちシリーズと言えば、私達が幼い頃から長く愛された携帯式ポケットゲームであり、その内容はゆるくて可愛い『たまごっち』達をお世話するゲームですよね。

お世話には『食事』『遊び』などの項目に加えて『片付け』の選択があり、この片付けというのがいわゆる『下の世話』。

時間経過と共に、私達と同じ様にうんちをするたまごっちのお部屋を綺麗に掃除してあげないと、たまごっちは病気になったり、やがてお墓を立てられてしまいます。

この事から、きめつたまごっちでもこのシナリオが存在するのか皆さん気になっているようなんです。

https://twitter.com/cm_anzu/status/1256102964713807874?s=20

この様に、皆さん『推しのうんちを片付けるのか・・・?』という大きな困惑に包まれているようです。

中には、キャラクターの必殺技である『呼吸』に関連付けて、あたかも技がトイレの水を流すかの様に連想している方も居て、非常にユニークです。笑

実際にバンダイの公式ホームページにてきめつたまごっちについての情報が確認出来ますが、どうやらうんちに関する情報は今のところ発表されていない様です。


スポンサーリンク

きめつたまごっちは9人の柱に成長?

現状は情報が非常に少ないですが、現時点で分かっているのは、たまごっちは各スタートキャラクターを上手に育てる事で、9人の柱に進化する事が出来、その他人気キャラクターや死闘を繰り広げた敵キャラクターも登場する様です。

いずれにしても皆さんの疑問の重きはやはりこの『うんち』の様ですね。

先行販売にて購入出来た方も居るとの噂もあり、今後ゲームの進捗状況によって、より詳細な情報が入るのを待ちたいと思います!


スポンサーリンク

きめつたまごっちは治療しないと隠に処理されていまう!?

また、きさつたいっちのお世話『治療』を怠ると、隠に処理されてしまうという、なんともオブラートに包んだ〇亡に、ファンからは恐怖の声もあがっているようです。笑

これにファン達は、『推しのうんち片付けたくないけと、それで隠に処理されるとか本当に無理・・・。』

と、遊びたい反面、その設定に苦言を呈する方も居る様です。

お世話にはいくつかの選択肢があり、ごはんは『おにぎり』おやつは『玉露』、そして様々なミニゲームを通して、キャラクターを育成していく様ですね!


スポンサーリンク

まとめ

この記事では、鬼滅の刃のたまごっちコラボシリーズ『きめつたまごっち』について、うんちの世話をするの?という疑問についてまとめてみました!

結論、うんちの処理をするかは現在不明ですが、様々なお世話の方法で自分の推しメンを育成出来るファンにはたまらないおもちゃとなっている事は間違いない様ですね!

そんなきめつたまごっちは現在非常に品薄になっており、各家電量販店では予約販売開始後から一瞬で完売となってしまいました。

現時点で最安値で購入する方法を紹介しておりますので是非ご確認下さい!

『きめつたまごっちを最安値で購入する。』

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。