桐谷美玲の河北麻友子との完全オフショットが話題に?なぜ?顔を歪めた理由が判明?

女優やモデルで活躍中の桐谷美玲(29歳)が、3月18日に投稿した公式Instagramの写真が話題になっています。

親友の河北麻友子との完全オフショットで、桐谷美玲が顔を歪めた理由がなんなのか?

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

桐谷美玲の河北麻友子との完全オフショットが話題に?

こちらがその写真↓↓

桐谷美玲は3月18日に投稿した河北麻友子との写真について『これぞオフショット。笑 なんて言っていたのか、、Let`s think』とコメントしています。

桐谷美玲と言えば日本を代表する美人女優であり、ティーンエイジャーの憧れとも言える絶大な人気を誇るトップモデルです。

そんな桐谷美玲が、この日の投稿で公開した写真では、その綺麗な顔を歪めている事に対して、人々の関心が寄せられています。

『顔を歪めてもこの可愛さ・・・。』『美人がこういう風に顔を歪めた姿見せてくれるの本当に好き。』

といった絶賛する声が見られるのはもちろん。

その他にも話題となった理由が隠されていました。

スポンサーリンク

桐谷美玲の河北麻友子との完全オフショットが話題に?なぜ?

ただ可愛いだけならば、既にみな周知の事だと思いますが、この写真が話題となったのには理由があります。

それは、桐谷美玲のコメントに隠されています。

『Let`s think』と、今話題の3年A組の決めセリフを述べており、これに対してファンは、桐谷がこの時どのような発言をしたのか、その真相を知るべく沢山の予想の声が寄せられています。

スポンサーリンク

桐谷美玲の河北麻友子との完全オフショットが話題に?なぜ?顔を歪めた理由が判明?

ネット上では既に、沢山の予想の声が公表されています。例えば以下の様なものがあります。

『コーヒー苦い』

『鞄重たい』

『間違ってホット頼んじゃった』

『花粉凄いね』

実際にこんな事言っていると思ったら、とんでもなく可愛いですね。

既に桐谷ファンの中では、大喜利ばりにクオリティの高い回答が集められています。

 

個人的には、河北麻友子に対して『めっ!!』て言っていてくれたら、とても可愛いなって思いました。(今話題のアイシティの新CMで桐谷が発する言葉。)

いや、何をしても結果可愛いですね!

スポンサーリンク

桐谷美玲の河北麻友子との完全オフショットが話題に?なぜ?顔を歪めた理由が判明?まとめ

さて、あなたはこの写真を見て、桐谷美玲さんがなんと言っていると考えますか?

ファンを含め僕も、桐谷さんが次のInstagramの更新で、答えを明かしてくれる事を期待しています。

ファンの予想の中に正解はあったのか、答えが分かり次第、追記していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。