妻の北尾淑恵さんが、元横綱の双羽黒こと北尾光司の死についてコメント?子供は居る?

大相撲の第60代横綱・双羽黒、北尾光司さんが2月10日に慢性腎不全で死去していたことが29日に分かりました。

北尾さんは55歳の若さでこの世を去る事になりました。

1986年の名古屋場所後は幕内優勝の経験がないまま22歳で横綱に昇進し、87年12月には所属する立浪部屋とのトラブルが原因で現役横綱が廃業となり、世間を騒がせました。

波乱万丈なイメージのある北尾光司さんのことを、影で支え続けた妻の北尾淑恵さんがコメントを発表しましたので、その内容は?

二人の間に子供は居るの?

という事で早速調べてみました。

スポンサーリンク

妻の北尾淑恵さんが夫の北尾光司さんの死にコメント?

最愛の夫である北尾光司さんの死を受けて、妻の北尾淑恵さんはこの様にコメントを残しています。

北尾淑恵さん
北尾光司は6年間の闘病生活ののち、他界しました。

娘と私だけで家族葬としました。

何かと世間をお騒がせしましたが、主人は曲がったことが大嫌いなとてもピュアな人でした。

主人を応援してくださった皆様に厚く御礼申し上げます。

淑恵さんからのコメントを見るだけでも、元横綱の真っ直ぐな人間性が伺えます。

ご家族から愛された方なんだと感じました。

スポンサーリンク

北尾淑恵さんと北尾光司さんに子供は居るの?

淑恵さんのコメントにもある様に、二人の間には娘さんが居る様ですね。

55歳の娘ですから、早くして生まれたとしても30代半ばでしょう。

ご結婚されているのか、画像はあるのか、有力な情報はありませんでした。

詳しい情報が入り次第、お伝えして行きます。

スポンサーリンク

まとめ

日本相撲界を代表する元横綱の突然の死に、驚きを隠せない方々は多いのではないでしょうか?

最愛の夫を亡くされた妻淑恵さんのコメントに、横綱の男らしさと真っ直ぐな人間性が見えました。

残されたご遺族様の末永いご多幸をお祈り申し上げます。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。