【動画】小嶺麗奈容疑者は大麻逮捕前にAC薬物防止CMに出演していた?年齢や身長に両親の情報も調査

国民的アイドルグループのKAT-TUNの元メンバーである田口容疑者と共に大麻取締法違反で逮捕された小嶺麗奈容疑者に注目が集められています。

二人は2007年から交際していたという事で現在も交際が継続していた事に、ファンは大きなショックを受けている様です。

田口容疑者はグループ脱退後もソロ活動を続ける中で、小嶺麗奈容疑者は2012年を期に女優活動を行っていなかった様です。

そんな小嶺容疑者が、今から約20年前に出演したAC薬物防止CMが、今回の大麻取締法違反での逮捕を受けて、『怖すぎる・・・。』と話題になっているので、早速調べてみました。

また、小嶺麗奈容疑者の現在の年齢や身長、更には両親の情報についても調べてみたので、見ていきましょう。

スポンサーリンク

【動画】小嶺麗奈AC薬物防止CM

まずはこちらが小嶺麗奈容疑者が出演していた、AC薬物防止CMの動画です。

このCMは1998年に覚せい剤乱用防止キャンペーンで放送された公共広告機構(現ACジャパン)のCMに出演した小嶺麗奈さんの様子です。

小嶺麗奈容疑者は1980年生まれですから、ちょうど18歳くらいの時に撮影されたものと思われます。

学生としての出演という事もあり、すっぴん?ナチュラルメイク?である事から、逮捕された直後の小嶺麗奈容疑者の顔に近い雰囲気ですね。

このCMでは、学生が痩せる薬のようなものを紹介されており、その危険性などを訴える内容のようです。

ネット上で『怖すぎる・・・。』

と言われているのは最期に小嶺麗奈容疑者が発したこの一言。

覚醒剤は友達のように近寄ってきます

今回は覚せい剤ではなく大麻でしたが、それでも違法薬物という事に変わりはなく、この発言とCMの内容から、小嶺麗奈容疑者が20年越しに伏線回収したということがネットで話題になった様です。

更に、田口陽容疑者に関しても、『友達の様に』近寄ったのではないかと、重ねて話題となっている様ですね。

覚せい剤でなければ良いという訳ではなく、大麻であってもなんであっても、悪いものは悪い訳ですから、小嶺容疑者及び田口容疑者に関しては本当に猛省して欲しいと思います。

スポンサーリンク

小嶺麗奈容疑者の年齢や身長に両親は?

小嶺容疑者について

名前:小嶺麗奈(こみねれな)
生年月日:1980年7月19日
年齢:38歳
出身:熊本県熊本市
身長:160cm
血液型:AB型
職業:女優

年齢は現在38歳であり、身長は160cmという事で、流石女優さんですからスタイルは良い様ですね。

また、両親についてですが情報を集めようとした所、有力な情報はありませんでした。

しかし、小嶺麗奈容疑者は『九州学園中学校』を卒業しており、この中学校がかなり立派な中学校である事や、芸能活動を支えていた事から、教育に関心のあるしっかりとしたご両親だったのではないかと予測出来ます。

手塩にかけて育てた娘が、大麻で逮捕されたとなれば、両親の悲しみもさぞ大きいでしょうね。

お気持ちお察し致します。

また、女優として顔が広く割れているでしょうから、両親が今後近所からどの様な目で見られるのかと考えると、不憫で仕方ありません。

平穏な日常が送れる日が来る事をお祈り致します。

スポンサーリンク

まとめ

現在も様々な形で違法薬物を防止するキャンペーンが行われています。

もちろん出演者であるとかそうでないとかは、関係なく違法薬物に手を染める事は絶対にいけない事ですが、せめて防止を呼び掛ける人間は特にそういった誘惑には負けて欲しくないと思ってしまいました。

芸能界に蔓延する違法薬物の甘い誘惑と裏の組織との繋がりに、今後も引き続き注目して行きたいと思います。

それでは最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。