小嶺麗奈が大麻逮捕で入手経路は関東連合?経歴や出身中学高校も調査

元国民的アイドルグループの一員の田口淳之介容疑者(33)(元KAT―TUNメンバー)と、女優の小嶺麗奈容疑者(38)が大麻取締法違反容疑で逮捕されました。

以前からこの二人は交際していたということですが、今回は小嶺麗奈容疑者が大麻取締法違反で逮捕を受けて、入手経路は関東連合と関係していた?

経歴や出身中学及び高校などの学歴について調べてみました。

スポンサーリンク

小嶺麗奈容疑者逮捕の経緯

Yahoo!ニュースより

人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー、田口淳之介容疑者ら2人が、22日、厚労省麻薬取締部に大麻取締法違反の疑いで逮捕されていたことがわかった。

大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーで、俳優で歌手の田口淳之介容疑者(33)と、女優の小嶺麗奈容疑者(38)。

田口容疑者と小嶺容疑者は、22日、大麻を所持していた疑いで、麻薬取締部に逮捕された。麻薬取締部は22日、2人に対し家宅捜索を実施し、先ほど逮捕した。

2人は現在、東京・千代田区の麻薬取締部で事情を聴かれているという。

国民的アイドルの元メンバーという事もあり、田口容疑者への注目は強くされている中、相手の女性である小嶺麗奈とはどの様な人物なのか?

調べれば調べる程見えてくる裏の世界いわゆるアングラ(アンダーグラウンド)との繋がりが見えてきて、その実態は驚きのものでした。

スポンサーリンク

小嶺麗奈の経歴(プロフィール)

小嶺麗奈について
  • 名前:小嶺麗奈(こみねれな)
  • 生年月日:1980年7月19日
  • 年齢:38歳
  • 出身:熊本県熊本市
  • 身長:160cm
  • 血液型:AB型
  • 職業:女優

日本で活躍する女優さんという事ですが、あまり今の若者には馴染みのない存在の様です。

どうやら女優でありながらここ数年はほとんどテレビの世界では拝見する機会が少なくなっていた様です。

小嶺麗奈の学歴

小嶺麗奈容疑者の出身中学校は『九州学院中学校

という事で、出身地の熊本で中学時代は育った事が分かりますね。

こちらが、九州学院中学校の写真です。

九州学園中学校のマップ

そして、その後進学した高校は『東京都立代々木高等学校

とされていますが、どうやら中退?している可能性があるとの情報がありました。

芸能活動と学業の両立が困難となったのでしょうか?

小嶺麗奈容疑者が芸能活動を始めたのは、1995年からの事で、当時15歳の時です。

代表作には『3年B組金八先生』に出演していたことが有名であり、金八先生と言えば薬物依存の生徒の姿を描いたストーリーもあった事から、今回の逮捕は金八先生にとっても悲しい出来事だったのではないでしょうか。

その後は2012年から芸能活動から離れていた様で、今回その7年後に大麻取締法違反で逮捕されました。

スポンサーリンク

小嶺麗奈の大麻入手経路は関東連合?

こんなツイート画像が発見されました。

小嶺麗奈容疑者を検索すると出てきた『関東連合』というワード。

これについて、上記画像が流出して来ており、この記事が公開されたのは2008年の事だと言います。

つまり、この当時から既に田口容疑者と小嶺容疑者は大麻の魔の手に染まっていた可能性があるという事ですね。

周囲の人間に影響を受ける事は私達も度々ある事だと思いますが、特に芸能界における違法薬物の誘いや影響は、裏の人間との繋がりも持ちやすいと噂される事から、影響を受けやすかったのではないでしょうか・・・。

実際に田口容疑者のファンや、職場関係者は小嶺麗奈容疑者と関わる様になってから、田口容疑者は変わってしまったと噂されていた様です。

スポンサーリンク

まとめ

今後、捜査の進展と共に恐らく新たな事実が次々と発覚する事かと思います。

田口容疑者だけではなく、小嶺麗奈容疑者にも注目しつつ、事件の真相に迫って行きたいと思います。

それでは最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。