コナン2020最新映画の主題歌は公開されている?過去の主題歌も紹介!

劇場版「名探偵コナン」の2020年の最新映画については、様々な予想などがありますが、主題歌はどうなのでしょうか?

過去の主題歌もまとめてご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

コナン2020最新映画の主題歌は?

2020年のコナン映画の主題歌なのですが、現在はまだ公開されていない様ですので、分かり次第お伝えしたいと思います!

それでは、過去に公開された映画の主題歌の発表はいつ頃だったのでしょうか。

例年では映画がその年の4月の2週目か3週目の週末に公開されるのに対して、主題歌の発表は2月末か3月の最初になっています。

それまで主題歌は分かりませんが、発表は楽しみですね!

スポンサーリンク

コナン過去の映画の主題歌を紹介!

ここでは、少しだけ過去のコナン映画の主題歌について紹介していきます。

最新の主題歌は2019年「紺青の拳(フィスト)」の主題歌の『BLUE SAPPHIRE』で、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのボーカルの登坂広臣さんが歌いました。

これまでにコナン作品の主題歌を歌ったことのない方が起用されましたね!

他の代表的な主題歌と言えば、劇場版第20作「純黒の悪夢」のB’z『世界はあなたの色になる』ではないでしょうか。

気になった方は、是非とも聴いてみて下さいね!

スポンサーリンク

コナン映画2020の主題歌に対するTwitterの反応

2020年のコナン映画の主題歌はまだ発表されてないものの、主題歌には歴代のいずれも評価されているものが多いのです。

2020年も楽しみにしているコメントなどや来年はこうであって欲しいというコメントTwitterにありました!

https://twitter.com/gb01go/status/1173427170070294535?s=21

https://twitter.com/jima07207743/status/1183680770407186437?s=21

 

名探偵コナンの映画の主題歌は、アニメの主題歌と同様に担当することの多いアーティストがいくつもあります。

B’zや倉木麻衣、BREAKERZといったアーティストが持ち回りかの様に主題歌を歌うことが多いので、来年もそうなるのではないかと予想している方もいると思います。

スポンサーリンク

まとめ

残念ながら2020年の映画の主題歌はまだ判明していませんが、これから発表されるのが楽しみになってきましたね!

果たしてこれまでに主題歌を担当したことのあるアーティストなのか、今までに担当したことのないアーティストになるのか気になるところです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。