コナン2020最新映画の前売り券を購入する方法を解説!セブンイレブンが豪華?

今回は「名探偵コナン」の2020年の最新映画の前売り券情報を紹介していきたいと思います。

名探偵コナンの映画は毎年人気になっているので、前売り券をどこで買えるのかいつ買えるのかどうか気になる方は多いのではないでしょうか?

セブンイレブンでの特典が豪華といった情報について、まとめていきますので、最後まで見て下さいね。

スポンサーリンク

コナン2020最新映画の前売り券情報

2020年の最新映画の前売り券の情報はまだ届いていませんので、2019年のものをご紹介していきます!

コナン映画の前売り券を最も早く手に入れることができるのは、幕張メッセにて毎年開かれる次世代ワールドホビーフェアのサンデーブースになります。

 

また、同様のホビーフェアは京セラドーム大阪でも前売り券を入手することができます。

今年も次世代ワールドホビーフェアが開催される予定ですので、ここで最も早く手に入れられると思います!

スポンサーリンク

コナン2020最新映画の前売り券を購入する方法を解説

先行で入手できるのは上記の方法ですが、一般的に発売されるのは3月1日からの劇場になります。

 

2019年に前売り券を入手できたコンビニは以下の通りになりますので、恐らく2020年もこの方法で購入できると予測されます

コンビニ名 販売状況
セブンイレブン
ローソン △(沖縄のみ)
ファミリーマート ×
ミニストップ
その他 ×

 

スポンサーリンク

コナン最新映画の前売り券の金額や特典はセブンイレブンがお得で豪華?

コナンの最新映画の前売り券の特典は、劇場では毎年、全国合計10万名限定のクリアファイルとなっています。

金額は映画館では一般が1400円ジュニアが800円となっております。

 

特に豪華な特典が前売り券と共に手に入るのがセブンイレブンのセブンネットでの購入になります。

2019年の「紺青の拳」の時には、アクリルスマホスタンドパスポートケースの付いたセットの前売り券を購入することができました。

セブンネットでの特典は、毎年の作品に合った特典となっているので2020年もまた違った特典になることが予想されます。

どんな特典になるのか気になりますね。

スポンサーリンク

まとめ

例年、セブンネットの特典の違いはありますが、コナン映画の前売り券の販売開始時期や販売場所には大きな違いはないので、2020年もほとんど同様ではないかと思われます。

上記の情報を把握しておいて、あなたもコナン映画の前売り券をゲットしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。