ライオンキングのアニメ版映画シリーズを無料で視聴する方法を簡単に解説!

実写版ライオンキングの映画公開が2019年8月9日に控え、超人気作品という事もあり期待に胸を躍らせている方も多いのではないでしょうか?

今の子供達はライオンキングをあまり知らない子も居るのではないかと思いますが、私達親世代からすると『アニメ版ライオンキング』と言えば幼少期を共に過ごした思い出深い作品です。

実写版の公開を前にどうしても、あの懐かしいアニメ版ライオンキングの映画シリーズをもう一度観ておきたい!

そんな思いが強くなりました。

恐らくこの記事を読んでいるあなたも、ライオンキングの実写版公開を目前に、懐かしのアニメ版作品を観たいと思って訪問してくれたのではないでしょうか。

ただ観るだけならDVDの購入やレンタルをすれば良いだけの話。
でもどうせなら、無料でお得に楽しみたい。
そう思いませんか?

この記事では、ライオンキングのアニメ版映画シリーズを無料で視聴する方法を、画像付きで簡単に解説していきます。
先にお伝えしますが、この記事で紹介する方法を行えば、アニメ版ライオンキング映画シリーズを無料で視聴する事が出来ます!

いくつか無料で視聴する方法を比較しながらお伝えして行きますので、是非参考にしてみて下さいね♪

今すぐライオンキングアニメ版映画を無料で視聴する!

スポンサーリンク

ライオンキングアニメ版映画を無料で視聴する方法

Sponchia / Pixabay

さて早速ですが、ライオンキングのアニメ版映画シリーズを無料で視聴する方法をお伝えして行きますね!

ここでお伝えする方法は大きく分けて2つの方法があります!

  1. PandoraDailyMotionなどのサイトで無料視聴する
  2. 動画配信サービスに登録して視聴する

この二つの方法を利用する事で、あなたは無料でライオンキングアニメ版映画シリーズを楽しむ事が出来ます!

どちらも簡単に出来ますので、それぞれサクッと解説して行きますね♪

PandoraやDailyMotionなどのサイトで視聴する方法

B_A / Pixabay

ここでお伝えするサイトで動画を視聴する為には、まずサイトにログインして『ライオンキングアニメ』と検索します。

そこでヒットすれば、あとは作品を再生して楽しむだけ♪

簡単ですよね!

これなら無料ですぐに動画を楽しむ事が出来ますし、手間もかからないし、とっても効率的です!

でも・・・『これって違法です!

今や全国の映画館で作品の放映前に、アナウンスの動画が流れていますから、ご存知の方も多いのではないかと思いますが、映画やドラマ作品を著作権を無視してアップロードしているこうしたサイト。

もちろんアップロードした側の人間は罰則を受ける訳ですが、違法にアップロードされている事を知りながら視聴した場合は、視聴した『あなたも』立派な犯罪者になってしまうという事を覚えておいて下さいね!

ちなみに、これらの違法を働くと下記の様な罰則が与えられます。

違法時の罰則

10年以下の懲役または1,000万円以下の罰金

無料で観るつもりが、多額な罰金か大切な時間を何年もの間、牢屋で過ごす事になってしまいましたね・・・。

その他にも、こんなデメリットもあります。

違法サイトのデメリット
  • 動画が途中で途切れてしまう
  • 画質や音質が著しく悪い
  • 広告が多数存在して観にくい
  • 視聴しているPCがウイルスに感染してしまう

ちなみに今回紹介している2サイトでは、ライオンキングのアニメ版映画シリーズをフルで視聴出来るリンクは存在しませんでした。

既に違法動画として削除された可能性がありますね。

もし今後、その様な動画が再度公開されたとしても、絶対に観ない事をおすすめします!

もしもあなたが、10年以下の懲役や、1,000万円以下の罰金を望む様な物好きな方なのであれば、ご自身の責任でどうぞご覧下さい♪

今すぐ違法サイト以外でライオンキングを無料視聴する!

スポンサーリンク

動画配信サービスに登録して作品を視聴する

geralt / Pixabay

さてそれでは次に、動画配信サービスに登録して動画を視聴する方法について説明して行きますね!

ですが、ここで皆さんはこんな心配をしているのではないでしょうか?

  • 登録って聞くと急に面倒くさそうな気がしてきた。
  • 結局お金払って観ないといけないんじゃないの?

やはり、登録って聞くと敷居が高く感じたり、手続きが面倒くさいといったイメージが強くなってしまいますよね。

しかも、最終的に登録して視聴するとなれば実際にかかる金額についても心配になってしまうのは当然の話です。

私も当初は皆さんと同じ不安を抱いていました。

しかし、やってみると意外と簡単!

冒頭でもお伝えしましたが、この記事で紹介している方法を実践する事で、誰でもライオンキングアニメ版映画のシリーズを『無料で!』楽しむ事が出来ます。

しかも登録にかかる所要時間は『たったの3分!

もちろんこれらの動画視聴方法は完全なる合法ですから、安心して実践して頂く事が出来ますよ♪

3分で簡単にライオンキングを無料視聴する

スポンサーリンク

動画配信サービスの比較

ijmaki / Pixabay

ここで疑問となるのは、どの動画配信サービスを利用すれば良いのか?

という事ですよね。

今現在、世の中には本当に多くの動画配信サービスが展開されています。

しかもサービスの内容はどこも似ていて、結局どのサービスを利用したら良いのか分からず、そんな事を調べている内に面倒くさくなってしまう。

そんな事で折角の楽しみを手放してしまうのは、実に勿体ないと思います!

そこで、主要の動画配信サービスの内下記の4サイトについて比較をしてみました!

  1. Hulu:海外ドラマや映画配信サービスとして人気のサービスを展開
  2. U-NEXT:国内最大数の見放題作品数を保有する大手会社
  3. NETFLIX:海外映画・ドラマの見放題数日本No1の実績を誇るサービス
  4. dTV:エイベックス運営docomo提供の動画配信サービス

日本を代表するこれらの4社でそれぞれ、ライオンキングアニメ版映画シリーズの無料視聴が出来るかどうか、検証してみました!

検証の結果は以下の表にまとめます!

  Hulu U-NEXT NETFLIX dTV
ライオンキング × ×

この表を見ると分かるように、どうやらライオンキングアニメ版映画シリーズの動画配信は、どのサイトでも観られるという訳ではないようですね。

ここでは、U-NEXTさんでライオンキングの視聴が出来るという事が分かります。

そこでここからは、U-NEXTでライオンキングアニメ版映画シリーズを無料で視聴する方法について、もう少し詳しく解説して行きますね!

今すぐU-NEXTでライオンキングを無料視聴する!

スポンサーリンク

U-NEXTでライオンキングを無料視聴する方法

さてここからは、U-NEXTに登録して無料でライオンキングアニメ版映画シリーズを視聴する方法について解説して行きますね!

簡単なステップを踏んで頂く事で、誰でも『無料で』ライオンキングを楽しむ事が出来ますので、是非参考にして下さいね♪

作業にかかる時間はたったの『3分!』ですからね♪

U-NEXTでライオンキングを無料視聴する方法は以下の通りです。

ライオンキングを無料で視聴する方法
  1. U-NEXTの31日間無料トライアルに登録する。
  2. ライオンキングアニメ版映画シリーズを視聴する。
  3. 31日間の無料トライアル期間中に解約をする。

この3ステップを踏む事で、あなたも合法的に、作品クオリティの高いライオンキングアニメ版映画シリーズを無料で視聴する事が出来ますよ!

ポイントは『無料期間中に解約をする』という事です。

31日を過ぎてしまった場合は、通常の月額料金が発生してしまいますので、注意して下さいね!

ただし、無料期間を過ぎても私は解約しませんでした♪

理由はU-NEXTが誇る作品数の多さに、月額料金を支払ってでも契約を継続した方が、自分にとってメリットが大きいと感じたからです!

なので、今回はライオンキングを無料で視聴する方法としてお伝えしていますが、あなたもこの機会に是非、U-NEXTのサービスクオリティを思う存分楽しんでみて下さいね♪

U-NEXTの無料トライアルの登録方法と、解約の手続きを簡単に行う方法は以下の記事を参考にしてみて下さい♪

U-NEXT無料登録の方法と解約方法を画像付きで解説

今すぐU-NEXTでライオンキングアニメ映画
全シリーズを無料で視聴する

まとめ

さてこの記事では、ライオンキングアニメ版映画シリーズを無料で視聴する方法について解説して来ました。

もう一度おさらいしましょう!

無料で動画を視聴する方法は二つ。

  1. 違法サイトで無料で視聴する
  2. 動画配信サービスに登録して視聴する

違法サイトは懲役10年以下または1,000万円の罰金が課せられる危険性がある為、自己責任で視聴して下さいね♪

筆者は、動画配信サービスに登録して合法的に無料で視聴する方法を強くお勧めします!

そして、動画配信サービスを利用する場合は、U-NEXTの無料トライアルを利用して、無料期間中に解約する事で無料で視聴する事が出来る。

これらのポイントを押さえて、あなたも安全にライオンキングアニメ版映画シリーズの動画を是非楽しんで下さいね!

ちなみに!

U-NEXTではディズニー作品も多数取り扱っており、アニメ版だけではなく今話題の実写版映画も視聴する事が出来ます!

美女と野獣のアニメ版及び、実写版の配信もされており、ディズニーファンにとっては見逃す事が出来ないサービス内容となっています。

今話題の『アラジン』も、今後実写版の配信がされるかもしれませんし、もちろんこの記事でご紹介している『実写版ライオンキング』の動画配信もされる可能性はありますから、合わせてチェックして行きたいですね♪

動画はディズニームービー公式ページから引用しています。

今後も、最新の映画作品やおすすめがあれば更新していきますので、是非また遊びに来てください♪

※動画配信に関しては2019年7月6日現在のものですので、予告せずに配信を終了する場合があります。詳細はサイト公式ページにて確認して下さい。

今すぐU-NEXTの無料トライアルを始める!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。