町田知己(小学校教諭)の顔写真やFacebookとTwitterは?出身校や経歴と彼女や結婚相手は居たの?

長野県茅野市で小学校教諭の男がアパートに入り込んだ住居侵入の疑いで警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、茅野市の玉川小学校教諭で町田知己容疑者(25)です。

未来ある子供達に夢を与え教育する立場にあるはずの人間が、女性の住宅を狙った卑劣な犯行に及んだとして話題になっています。

犯人の町田知己容疑者とはどのような人物だったのか。

町田知己容疑者の顔写真やFacebookとTwitterはあるのか?

出身校や経歴に、彼女や結婚相手は居たのかなどを調べてみました。

スポンサーリンク

町田知己(小学校教諭)が逮捕された経緯

町田容疑者は、2019年2月中旬から4月上旬にかけて、茅野市内のアパートの部屋に侵入した疑いが持たれています。

今年4月に「アパートをのぞく不審者がいる」との通報があり、警察が捜査を開始していた所、町田容疑者が浮上したとの事です。

町田容疑者はアパートに侵入していた事について、「女性の下着を見るためだった」と容疑を認めていて、警察は余罪があるとみて調べを進めています。

自分の性的欲求を満たす為に、女性のアパートに侵入し下着を覗き見ようとするといった極めて自己中心的かつ卑劣な犯行に、呆れかえります。

被害にあわれた女性の気持ちを考えると、相当な恐怖を抱いたのではないでしょうか?

反抗内容が悪化する前に逮捕する事が出来て、それだけは不幸中の幸いと言えると思います。

スポンサーリンク

町田知己の顔写真やFacebook、Twitterは?

町田知己容疑者の顔画像を検索してみましたが、公開されておらず特定する事が出来ませんでした。

また、FacebookやTwitterに関しても、同姓同名の方のアカウントはありましたが、本人と特定出来るものではありませんでした。

詳細な情報が入り次第お伝えしていきます。

スポンサーリンク

町田知己の経歴や出身校、彼女や結婚相手は居るのか?

こちらに関しても、詳細な情報が得られませんでしたので、今後新しい情報が入り次第随時お伝えしていきます。

また現時点で分かっている情報を以下にまとめます。

町田知己のプロフィール

名前:町田 知己(まちだ ともき)

年齢:25歳

職業:小学校教諭(長野県茅野市玉川小学校)

住所:長野県茅野市茅野

町田容疑者の住所の地図は以下の通りです。

また今回逮捕された町田容疑者が勤めていた長野県茅野市の玉川小学校の位置は以下の地図の通りになっています。

周辺は見通しの良い地域になっており、子供達が伸び伸びと成長出来る環境あ整えられている学校である印象を受けました。

しかし、マップを見る限り、人通りが多い地域には見えず、そうした状況からも町田容疑者は犯行する際に人から目撃されにくい状況にあったのではないかと思います。

町田容疑者の逮捕を受けて、玉川小学校校長は、驚きの声を表明していると共に、子供達のメンタルケアの為全校集会を臨時で開催し、少しずつ事実を伝えていく予定との事です。

小学校教諭の衝撃の逮捕に、驚きました。

小学校に限らず、保育士さんや、教師達には、未来ある子供達の見本として、その姿を見せられる存在であって欲しいと心から願います。

それでは最後までお読み頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。