前田大然の嫁は小田川えりかで実家の姉は誰?結婚して年俸は幾らになった?

コパ・アメリカ日本代表に選出された前田大然選手。

サッカーファンならば誰でも知っている前田大然選手とはどんな人物なのか?

ネット上の疑問に回答していこうと思います。

この記事では、前田大然選手の嫁は誰で小田川えりかって本当?

実家の姉はあのドラマ出演の女優さんで名前は誰?

結婚を発表して一家の大黒柱となった前田大然選手の年俸は幾らになったの?

という事で早速彼の魅力について迫りたいと思います。

前田大然のプロフィールに関してはこちらをご覧下さい。

スポンサーリンク

前田大然の嫁は小田川えりか?

前田大然選手の名前を検索すると、上位に表示される小田川えりかさんという女性ですが、これに関しては意見が複数存在します。

ひとつは、以前前田大然選手が小田川えりかさんという女性とお付き合いしていたと思われる趣旨のSNSへの投稿があったというもの。

そしてもう一つは、根も葉もない噂であり、たまたま広がった噂から、小田川えりかさんの名前が挙がったというもの。

果たして真相はどちらなのでしょうか?

ちなみに『小田川えりか』さんという名前を検索したところ、モデルの小田川えりかさんが該当していました。

こちらも調べてみましたが、前田選手との関係性については断定できる情報はありませんでした。

モデルの小田川えりかさんについて詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい。★

スポンサーリンク

前田大然の嫁は誰?

JillWellington / Pixabay

さて、小田川えりかさんが嫁さんという説が曖昧となってしまった為、結果的に前田大然選手が結婚した相手は誰なのか?

という事が気になる所ですよね♪

筆者はもう少し詳しく、調べてみました。

調べていくうちに分かったのは、前田選手は2018年7月10日に入籍を発表しているという事です。

所属する松本山雅のチーム情報にも、前田選手の結婚について正式に情報を公開しています。

お相手女性についての詳しい情報は公開されていませんが、噂によると前田選手の一目ぼれで、年齢は前田選手よりも年上なのではないか?などの噂も流れています。

名前や顔画像などの公開はされていない事から、一般の女性なのではないでしょうか?

もし、小田川えりかさんや、それ以外の方であったとしても、女優やモデル業をされている方なのであれば、今後名前や顔画像の公開がされる可能性はありますから、合わせて注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

前田大然選手の実家はどこ?

GregoryButler / Pixabay

さて今後の日本サッカー界を担う前田選手のご実家はどこなのか調べてみました。

ネット上の検索キーワードには、『前田大然 お寺』という検索結果が存在しており、このことから実家はお寺なのか?と思いましたが、こちらはどうやら違う様です。

ファンの間では既に有名な話の様ですが、前田選手のご両親は『獣医』さんである事が知られている様です。

お勤め先などの情報はありあせんでしたが、少なくともお寺という情報は異なるという事が分かりましね。

ではなぜお寺というキーワードが出現したのかというと、いくつかの理由があるようです。

一つは前田選手の特徴的な名前にも由来されており『大然』という名前が、まるで和尚さんに居そうな立派なお名前だという事が関係している様です。

またもう一つは、チャームポイントでもある坊主頭。

こちらもやはり、和尚さんに似ているとの事で、前田選手=お寺というイメージが定着されたようですね。

日本サッカー界にとって、ご利益のある存在となってくれるか、今から早速期待が膨らみますね。

スポンサーリンク

前田大然の姉は女優の前田千咲?

ご実家や、前田選手のご家族について調べていると、ある一つの事実が判明しました。

それは、前田選手のお姉さんにあたる方が、実は女優として活躍されている

前田 千咲』さんである事が分かったのです。

前田千咲さんは、前田選手の2歳年上の方で、実名で女優として活躍しています。

出演作品はNHK朝ドラの『べっぴんさん』です。

前田大然は結婚して年俸は幾らになった?

Bru-nO / Pixabay

現在も活躍を広げる前田選手ですが、今後の日本代表として結果を出せば、もちろん年俸も上がっていく事が予測出来ます。

一家の大黒柱となった、前田選手の年俸は、結婚してどの様に変化したのでしょうか?

早速見てみましょう。

気になる前田選手の2019年の年俸は『1800万円』です!

やはり一流のサッカー選手となれば、金額も大きなものになって来ますね。

ちなみに、J-1年俸ランキングでは、前田選手は全体『261位』で、ポジション別ランキングでは『57位』出身地別ランキングでは『21位』という結果でした。

J-1のリーグ内選手平均年俸は『3504万円』で、これを見ると、前田選手は平均の約1/2の年俸という事になりますから、今後の活躍によりまだまだ伸びしろのある選手であると位置づけられているのが分かりますね!

ちなみに、現在のJ-1年俸ランキング堂々の第1位は元FCバルセロナの『アンドレス イニエスタ選手』でその額はなんと『32億5千万円』です。

やはり世界的プレイヤーともなれば、その年俸は信じられない様な額になっていますね。。

恐れ入りました。

※なお上記のデータは、『soccer-money-net』さんから引用しています。

金額が全てではないですが、これを見れば世界で活躍する選手と、日本人選手の評価の違いが一目瞭然に分かりますから、日本人選手も海外勢に負けじと、まだまだ頑張って欲しいと思います!

それでは今回は、このあたりで終了させて頂きます。

今後もサッカーに限らず、各スポーツの注目の選手情報や、気になるニュースをお伝えしていきますので、楽しみにしていて下さいね♪

それでは最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。