松岡茉優のコマーシャルや出身地はどこ?加治将樹が元彼で保険は大事?

今やCM(コマーシャル)女王となりつつある松岡茉優さん。

いつ拝見してもとても可愛くて魅力的な女優さんですよね。

今回はそんな松岡茉優さんの出演するコマーシャルや、出身地はどこなのか?

更に元彼の加治将樹さんは誰で、保険は大事の真相は?

ということで早速調べてみました。

スポンサーリンク

松岡茉優のコマーシャル

まずは松岡茉優さんの出演するコマーシャル(CM)についてまとめてみました。

松岡茉優さんは実に多くのCMに出演しています。

松岡茉優コマーシャル一覧

・ミンティア

・ロペピクニック

・【映画】バースデー・ワンダーランド

・ユーキャン

・NTT東日本

・エン転職

・LINEまんが

・SK-Ⅱ

・トヨタホーム

etc・・・

まだ知名度も今ほど高くない時期から数えれば、ここに挙げたもの以上に沢山のコマーシャルに出演しています。

松岡茉優さんといえば、かわいらしい笑顔が特徴的ですが、これだけの容姿を兼ね備えていながら、着飾らない素直なキャラクターが世代を問わず男女に人気な一つの要因と言えます。

そんな松岡茉優さんの魅力に迫ったコマーシャルが気になる方は、ぜひリンク先から彼女の笑顔に癒されてくださいね♪

スポンサーリンク

松岡茉優の出身地

次に松岡茉優さんの出身地について調べてみました。

松岡茉優の出身は東京都です。

生年月日は1995年2月16日で現在24歳。

落ち着いている様子から大人っぽく見えますが、実はまだとっても若い女優さんだったんですね。

本名をそのまま芸名に使用している事も、有名です。

そんな彼女が芸能界に飛び込んだきっかけは、彼女よりも先に子役としてスカウトされた妹の松岡日菜さんがきっかけでした。

当時8歳の松岡茉優さんは、妹がスカウトされたついでに芸能界に事務所入りしました。

その後は数々の代表作品に出演し、少しずつキャリアを重ねながら、近年爆発的な人気を発揮しています。

松岡茉優の出身高校は?

そんな東京都出身の松岡さんは、同じく東京都にある深沢高校を卒業しています。高校卒業後は女優業に専念するために、大学へは進学しないで、女優としての実績を重ねて来ました。

ちなみに学生時代は軽音楽部に所属しており、松岡さんはキーボードを担当していたとの事です。

ちなみに入学はしたものの、女優業と学業の両立が困難となり、1年生の頃の9月に日出高校に転校しています。

ちなみに高校時代の同級生には、モモクロの百田夏菜子さんや、シンガーソングライターの家入レオさんなど名だたる有名人が居り、特に家入レオさんとは人見知り同士当時はよく一緒に過ごしていたとの事です。

更に高校3年生の頃には百田さんから積極的なアプローチがあり心を開いたとのこと。

3人の同級生対談は番組にも取り上げられたことがあります。

スポンサーリンク

松岡茉優の元彼は加治将樹

松岡茉優さんの元彼である加治将樹さんについて調べてみました。

松岡さんが加治さんとフライデーに激写されたのは、2015年の1月30日のことでした。

当時加治さんの住むマンションに松岡さんが入り、そのままお泊りしたという内容の記事が公開されていました。

ちなみにお2人は映画『サムライフ』に共演しており、この報道以降一切の報道がなかったことから、お泊りに関しても映画の告知をかねた作為的なものであった可能性もあるとされています。

そもそも2人が交際していたのかどうかも謎に包まれたままですが、松岡さんはその後、ジャニーズの有岡大貴さんとの熱愛が報道されており、この事から少なくとも交際していたとしても、既に解消された関係である事は間違いなさそうですね。

有岡大貴くんも、ジャニーズでありながら気さくなキャラクターと、誰からも愛されるニコニコとした笑顔が特徴的で、ファンの間ではお似合いのカップルと公認されているようですね。

スポンサーリンク

松岡茉優さんは保険が大事?

松岡茉優は保険が大事?の意味について調べてみました。

さてそんな松岡さんにとって芸能人生は嬉しいことばかりではありませんでした。

松岡茉優さんは2018年11月に、追突事故を起していたことを2月6日発売の「週刊新潮」が報じられています。

記事によれば、松岡さんは昨年11月にプライベートで車を運転中に信号待ちをしていた前の車両に突っ込んでしまったとのことで、この事故による負傷者は出ておらず、物損事故で処理されたようだが、松岡のブレーキのかけ方が甘かったゆえに起きた事故であり、松岡に過失はあると報じれれました。

 所属事務所は同誌の取材に対して、「示談ではなく通常の保険処理で済んだため発表は控えていた」と返答していましたが、この判断がより世間に悪い印象を与えてしまったようで、示談が成立すれば芸能人の事故はなかったことになるのか?と疑問視されたことも話題となっています。

このことから、清純派で気さくで素直なキャラクターで人気の松岡さんだが、実は素行が悪いのでは?という見方もされました。

 実際に事故後には事務所の変更なども重なり一時期お仕事数が減少していた事もあり、ファンからは素行の悪さが響いたのか・・・?と心配の声もありましたが

現在は名実共に回復に向かっており、今後更なるご活躍が期待出来そうですね。

それでは、今回は以上になります。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。