三船美佳結婚?(再婚)旦那の顔が発覚!?イケメン美容師で職場も判明?決めては娘?

芸能界にまた一つ明るいニュースが飛び込んで来ましたね!

タレントの三船美佳さん(36)が6日、ABC・テレビ朝日系旅情報番組『朝だ!生です 旅サラダ』(毎週土曜 前8:00~9:30)に生出演しました。

同日朝、一部のスポーツ紙で再婚したことが報じられていましたが、改めて自身の口から結婚したことを生報告しました。

 

左手薬指には指輪がキラリ。

幸せそうなお姿を見せてくれましたね。

さて三船さんと言えば、あの泥沼離婚騒動が有名ですが、となれば新しいお相手の

顔は?仕事は?年収や、馴れ初めは?

と、様々な疑問が出てきます。

今回は、そんな三船美佳さん再婚(結婚)?

旦那の顔が発覚!?美容師でイケメン!

決め手は娘?

という事で早速調べてみました。

スポンサーリンク

三船美佳が再婚(結婚)?

冒頭でもお伝えしましたが、今回の結婚報告は番組内に出演した三船美佳さんが生出演で報告を致しました。

三船美佳結婚報告

番組オープニングでは、メインMCの神田正輝(68)がこの様に開始しています。

神田正輝
「スタジオ明るいでしょ? 

旅サラダ始まって27年目に突入します。

もっと明るいことがあります。

美佳からご報告があります。」

こう促された三船美佳さんは、満面の笑みで

三船美佳
「いや、すみません。

この度、私、結婚しました~。」

と発表しました。

神田をはじめ、共演の向井亜紀(54)、勝俣州和(54)、スタッフらも拍手で祝福しました。

かしこまった報告をするのかと思いきや、照れ笑いを浮かべそう語る三船美佳さんは、とても可愛らしかったですね。

「いや、うれしいー」と照れながら、手で顔をパタパタとあおいだ三船は

三船美佳
「旅サラダなかったら大阪住んでないから、そこで主人と出会って…」

とお相手の男性とは、大阪で出会ったと、さりげなく馴れ初めを披露しつつも、向井が号泣すると三船も「やめて~、ありがとう~」と互いに感極まって居る姿を見せました。

三船美佳さん、愛されてますよね。

その後も号泣する2人に共演する勝俣は、「大丈夫ですか? きれいにメイクしたのに2人とも~」とお決まりの大笑いで場を盛り上げました。

神田もうれしそうに「なんでここには、泣くやつばっかりいるんだろう」と笑うと、勝俣が『家族ですもんね』と、番組共演者の絆の強さを明らかにしました。

スポンサーリンク

三船美佳過去の離婚概要は?

そんな幸せいっぱいの三船美佳さんですが、やはり世間の方々が思い出されるのは過去の離婚騒動についてでしょう。

高橋ジョージとの泥沼離婚

三船は、1998年9月に当時異例とも言われる若さで、歌手の高橋ジョージ(60)と結婚しました。

高橋は愛妻家、三船美佳は高橋にゾッコン。

テレビに出演する時はいつも【パパ。ママ。】とラブラブな姿を見せてくれていました。

そんな二人の間には2004年11月に長女が誕生し、幸せな家族の見本な様な『おしどり夫婦』とも言われてきました。

しかし、そんな幸せな生活も永遠には続かず、13年12月から別居をスタート。

三船美佳さんが、高橋ジョージさんからの【モラハラ】を受けてきたとして離婚を請求しました。

しかしこれに対して高橋ジョージさんは反論し、離婚申請を拒否した為、世に泥沼離婚劇として知れ渡る結果となりました。

その後は離婚調停を続け、15年1月に三船が離婚の成立と長女の親権を求めて提訴したことを発表しました。

最終的には16年3月29日に離婚が成立し、晴れてシングルマザーとして再スタートを切った三船美香さんでした。

スポンサーリンク

三船美佳の再婚(結婚)相手の顔が発覚!?イケメン美容師で職場も判明?

さて世の中を騒がせた三船美佳さん。

その見た目も美しく、可愛らしい為、気になるのはこんな美人と結婚出来た男性はどんな人物なのか!?

という事ですよね?

私も凄く気になったので、調べてみました。

三船美佳旦那の情報

年齢は三船美佳さんの3歳年上という事で、三船さんが現在36歳ですからお相手の男性は39歳という事が分かりました。

そしてお仕事ですが、どうやら美容師さんで雰囲気はビジネスマン風の男性との事です。

以下三船美佳さんの親しい知人の証言によると、2人は1年半ほど前、友人の紹介で知り合ったといいます。

男性はがっしりしたビジネスマンタイプで、街中で荷物を持って階段を上ろうとする老人がいるとすぐに駆け寄る男性だそうです。

もう話を聞いているだけで優しい男性だという事が分かりますよね!

そんな優しさに触れて、出会ったときから好感を抱いていたようです。

家族ぐるみでの交際がスタートし、その付き合いは順調そのもの。

男性も交際するにあたり「責任をもっておつきあいしたい」と、男らしく覚悟を決めていた様です。

特に三船美佳さんにはお子さんが居ますから、お付き合いするとなれば生半可な気持ちの男性では上手く行かないと思います。

その点今回の旦那さんは、とてもしっかりした方という印象を受けます。

三船美佳の旦那の顔が発覚!?

さて一番気になる旦那様のお顔ですが、一般人で更に経営者をされているという事もあり、仕事へ支障が出る可能性もあるのでしょう。

現時点では有力な情報は公開されていませんでした。

しかし、職業が美容師さんという事で、世の中の美容師さんへのイメージを調べてみたところ

・かっこいい

・オシャレ

・良い匂い

・指が綺麗

などの、イケメンを匂わせるイメージが多数ありました。

大阪で美容師でしかも経営者!?

これはイケメンな匂いがプンプンしますね。

新たに情報が入り次第、随時お伝えしていきますね!

三船美佳の旦那の職場は?

さて諦めの悪い私は、数ある美容室の中から、大阪でしかも39歳の男性が経営者の美容室を探せば、旦那さんに近付けるのでは!?

と考えました。

そこで大阪の美容室を検索したところ…

約6.850店舗…。

ここからたった一人の男性を特定する。

これは至難の技ですね。

流石に諦めました!笑

しかしながら、芸能人にも繋がる経歴のある美容師さんとの事ですから

今後何かしらの形でメディアに登場する可能性はありますよね!

こちらも新しい情報が入り次第、お伝えしていこうと思います。

スポンサーリンク

結婚(再婚)の決め手は娘!?

さて、今回の結婚の決め手は一体どの様なものだったのでしょうか?

ネット上では、決め手は娘さんとの事ですがどういう事なのでしょうか?

早速見て見ましょう。

プロポーズは淡路島?

先月の事ですが、三船美佳さんと娘、そして旦那さんの3人で淡路島のビーチを訪れた際に、結婚を決めたと言います。

男性は長女の前でプロポーズをするというなんとも男らしいシチュエーション。

それに対して長女は率先して

長女
『3人で写真を撮ろうよ!』

と提案し、更には三船のメイクまでしてくれたといいます。

三船は親しい友人対してこの様に話しています。

三船美佳
「娘が後押ししてくれました。

彼は平和のかたまりのような人で、みんなの幸せを願ってくれるような人なの。」

今回のことを調べて居て、旦那さんへの好感度が上がりっぱなしです。

男性の私から見ても、イケメン過ぎます。

平和の塊のような人、きっと彼の穏やかな性格が、三船美佳さんの心に染み渡った結果なのでしょうね。

ちなみに家族ぐるみでのお付き合いを始めた際、三船美佳さんの娘はすぐに旦那さんを気に入ったそうです。

娘さんの名前は蓮音(れのん)ちゃん。

年齢は現在14歳。

思春期真っ只中の女の子からすると、大人の男性が自分の生活圏内に入ってくる事は抵抗が強いでしょうから、こうした娘の反応もまた、三船美佳さんが結婚を意識するきっかけとなったのでしょうね。

ちなみに蓮音ちゃんのお顔はこちらです。

少しボケて居て、顔立ちははっきりしませんが、将来お母さんに似て美人さんになる事は間違いなさそうですね。

そしてこみらが三船美佳さん幼少期の画像。

似てますね〜!!

しかし三船美佳さんの子供時代。

この頃から美人になる事が確約されたような綺麗な顔立ちをしています。

ますます娘さんの将来が楽しみになってきましたねっ!!

三船美佳は現在妊娠している?

さて結婚の話しが出てくれば、次に気になるのは二人の間に子供は居るの?

という事ですよね。

これについて調べてみましたが、三船美佳さんがこんな事を話しています。

三船美佳
「娘が早く、弟か妹が欲しいといっているので。」

第2子出産に向けて前向きのようです。

結婚報告に次いで、新元号『令和』のミレニアムベビー誕生の報告も、近いかもしれませんね。

まとめ

さてここまで、三船美佳さんの再婚についてお伝えしてきました。

ここまでで分かった事は

旦那さんは年齢39歳の美容院を経営する美容師さんだと言うこと。

娘さんも含め、家族みんなで良い付き合いをしているという事。

子供の誕生も、近日中にあるかもしれないという事ですね。

旦那さんの詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。