宮澤智アナグッディを途中退出?体調不良の理由は?妊娠の可能性や彼氏は?

フジテレビの宮澤智アナウンサー(29)が12日、同局系の生番組「直撃LIVEグッディ!」を、体調不良のために途中で退席しました。

演出家の宮本亜門氏の前立腺がんの特集を終えた午後2時27分、宮澤アナは「ここまで、梅舟(仰胤)院長に解説をいただきました。ありがとうございました。」と締めくくりましたが、続く英王室のメーガン妃の特集が午後2時37分、VTRからスタジオに移ると、メインキャスターの俳優・高橋克実の左隣に座っていたはずの宮澤アナの姿は消えて居ました。

同局の倉田大誠アナが「さて宮澤アナウンサーなんですが、ちょっと体調不良のため今、席を外しております」と説明しましたが

体調不良の理由は?

途中退出しなければならない程の体調不良とはなにか?

妊娠の可能性や、彼氏の存在は?

という事で、早速調べてみました。

スポンサーリンク

宮澤智アナグッディを途中退出?体調不良の理由は?

宮澤智アナは、4月から前任の三田友梨佳アナの後を継いで、グッディのアナウンサーを務めています。

新しい職場で、緊張もあるでしょうから、そういったプレッシャーの中体調を崩したとしても決して不思議ではありません。

しかし、ネットの声としては

「社会人だからプレッシャーで退席は考え難い。」

「よほどの理由がないと退席しない。」と

心配と厳しさの声が挙げられて居ます。

そんな中筆者が考えている理由の一つが。

スポンサーリンク

妊娠の可能性と彼氏は?

現在、宮澤智アナは未婚の身。

しかし、2015年には、巨人の小林誠司捕手との交際が発覚しています。

この交際が現在も続いているとしたら、当然妊娠の可能性も否定は出来なくなってきます。

もちろん、断定された訳ではありませんから、あまり強くは言えませんが、人気アナウンサーのおめでたい報告も、そう遠くないのかもしれませんね。

また新たな情報が入り次第お伝えして行きます。

スポンサーリンク

宮澤智アナの退席理由が判明!!(追加)

本日早朝に、宮澤智アナの退席理由が明らかにされました。

理由は『食あたりによる急性胃腸炎』だそうです。

なんだぁ…と言っては失礼ですね。

おめでたではありませんでしたが、大事に至らずまずはほっとしました。

どうやら宮澤智アナは当日の朝から体調が優れず、静養を勧められるも本人の強い意志で番組出演を続投したそうです。

私も急性胃腸炎になった事がありますが、本当に辛いんですあれ。。

なので、その痛みを押さえつけてまで仕事に向き合おうとした宮澤智アナのプロ根性に頭が下がります。

何はととあれ、これからのグッディの顔として、体調復帰後からまた、頑張って欲しいですね。

それではご愛読ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。