住友商事元社員の三好琢也の素顔判明!?女子大生に謝罪のメール?内容は?今後はどうなる?

今月2日に住友商事の就活生を対象としたOB訪問にて、20代の女子大生に酒を飲ませたうえで泥酔させ、ホテルのルームキーを盗難。

さらには女性の部屋に侵入し、わいせつな行為をしようとして乱暴した容疑をかけられている、住友商事元社員の三好琢也(24歳)の素顔が判明しました!

事件翌日には女子大生に謝罪のメールを送っていたとの事で、その内容は?

今後の三好容疑者の行く末はどうなる?

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

住友商事元社員の三好琢也の素顔判明!?

まずは気になる三好容疑者の素顔がこちら。

ぱっと見ただけでも、顔もしかり体格がかなり良いですね。

こんな体格の男性から乱暴を受けたとなれば、被害女性も相当な恐怖を感じていた事と思います。

逮捕当時の写真がこちら↓

始めの写真よりも凄みを増している気がします。

スポンサーリンク

住友商事元社員の三好琢也の素顔判明!?女子大生に謝罪のメール?内容は?

警視庁の捜査関係者への取材によると、三好容疑者は事件発生の翌日に、女子大生へ謝罪のメールを送っていたとの事です。

全文は公開されていませんが『すみませんでした。』と述べたとだけ報じられています。

また、警察の取り調べに対して、三好容疑者は犯行を認めているとの事です。

スポンサーリンク

住友商事元社員の三好琢也の素顔判明!?今後はどうなる?

さて気になる三好容疑者の今後ですが、既に住友商事は三好容疑者の事を解雇しており、会社としての責任問題も問われる中、今後のバックアップには関与しない方針を示しています。

今回の容疑内容が準強制わいせつ罪との事なので、おそらく被害女性が被害届を提出した事による親告罪が適応されている事と思います。

性犯罪への判決厳重化を国が決定している中、有罪となれば相応の刑が与えられる事と思います。

 

三好容疑者としては、被害届取り下げを求める形になるかと思いますので、示談交渉に移る事になると思います。

いずれにしても莫大な金額が必要な事は間違いなさそうです。

 

私個人としては、余罪もあるのでは?と疑っているので、しっかりと罪を償って欲しいですし、何より女性の心の傷の大きさを考えると、外の世界には出てきてほしくないと思ってしまいます。

スポンサーリンク

住友商事元社員の三好琢也の素顔判明!?女子大生に謝罪のメール?内容は?今後はどうなる?

注目の事件の容疑者の素顔が早速世に出回る事となりました。

引き続き新たな情報が入り次第お伝えして行きます。

今後の三好容疑者の動向及び、住友商事の巻き返しに注目していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。