村田和宏(大崎市ひき逃げ犯)の顔写真(画像)とfacebookやTwitterは?動機や会社名や自宅住所を調査

宮城県大崎市で小学生2人が軽乗用車にはねられて軽傷を負ったひき逃げ事件で、県警古川署は今月17日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、同市古川福浦に住む会社員の村田和宏容疑者を逮捕しました。

この記事では、宮城県大崎市の小学生2名をひき逃げした犯人である村田和宏容疑者の顔写真(画像)やfacebookにTwitterはあるのか?

ひき逃げの動機や会社名に自宅住所は?

という事で、調べてみました。

スポンサーリンク

宮城県大崎市小学生ひき逃げ事件の概要

Yahoo!ニュースより引用
逮捕容疑は、今月17日午前7時10分ごろに、宮城県大崎市古川江合本町1丁目の市道交差点を車で左折中に、当時交差点を横断していた小学3年の男児(8)と女児(9)をはねてた上に、男児に右脚打撲、女児に右手打撲のけがを負わせ、その後救助せずにその場から逃走した疑いが持たれています。

いやぁ、本当に腹立たしい事件ですね。

昨今子供を巻き込む事故が増え、車の運転の在り方について考えさせられる機会が本当に多くなりました。

その中で表に見えるのは、子供達を必死に守る保育士さんや保護者の姿。

そして守りたくても守らなかった家族の悲しみ。

そんな中で起きた今回の事故。

45歳ともあろう大人が、まだ幼い子供を車でひいた上に、その場から逃げた?

本当にふざけてますね。

こう言った人間は、心底許せません。

スポンサーリンク

村田和宏容疑者の顔写真(画像)やfacebookにTwitter

こんな非常識で自分勝手な人間はどんな人物なのか、現時点で分かっている村田和宏容疑者の情報をまとめてみました。

村田和宏容疑者

名前:村田 和宏(むらた かずひろ)

年齢:45歳

職業:会社員

住所:宮城県大崎市古川福浦

facebook:不明

Twitter:不明

現時点で分かっている情報はここまでです。

SNSなどの情報から、顔写真を特定出来ないか調べてみましたが、特定するには至りませんでした。

今後捜査が進展する事により、犯人である村田和宏容疑者の顔写真(画像)が公開されるかと思いますので、引き続き調べて行きたいと思います。

スポンサーリンク

村田和宏容疑者の動機や会社名に自宅住所

まずは村田和宏容疑者がひき逃げをした動機について考えてみます。

ひき逃げの動機

現時点ではまだ捜査段階であるため、動機について詳細な情報はありませんが、状況から推測してみます。

まず一つは、事故を起こした後、小学生2人が腕の打撲だったという事なので、軽い怪我であると自己判断してそのまま立ち去った。

または、目的地まで急いでおり、そのまま立ち去った。

いずれにしても、事故を起こしておきながら、子供のもとに歩み寄って安否の確認をすることも出来ない時点で、信じられないですよね。

そして二つ目に挙げられる要因としては、あってほしくないですが、飲酒運転であった可能性ですね。

事故を起こした時に飲酒をしていた為、子供をひいてしまった上に飲酒運転がバレてしまうのはまずいと思って、その場から逃げた可能性もあります。

もしそうであれば、尚更厳罰となりますから、本当に常識知らずの馬鹿野郎ですね。

村田和宏容疑者の会社や住所

まず会社名については、現時点の報道では明らかにされて居ません。

45歳ともなれば、ある程度の役職に就いていてもおかしくありませんが、そういったバックグラウンドを失う恐怖がひき逃げに繋がった可能性もありますね。

はたまた、そんな常識も守れない人間ですから、万年平社員といった仕事の出来ない人だった可能性もありますが。

次に村田和宏容疑者の住所ですが、報道では

『宮城県大崎市古川福浦』とされています。

こちらがその周辺のマップです。

ぱっと見て気になったのは、この地域保育園が多いですね。

子供が歩くことも多いはずですから、そんな地域で村田和宏容疑者が今後車を運転するのは、絶対に控えて欲しいです。

そもそも、これだけの事件を起こして、まだ運転しようと思うのであれば、やはり常識知らずだなと思ってしまいますね。

車の事故、事件が後を絶ちませんが、皆さんも今一度、運転の在り方について考えてみてはいかがでしょうか。

それでは最後までお読み頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。