中元みずきはアナ雪2で歌がうまいと話題に!カラオケバトルの映像もまとめてみた

ディズニー作品で第1作目が大ヒットして続編として作られた「アナ雪2」では、あることが話題となっています。

エンディング曲を歌う中元みずきさんという方の歌がすごくうまい!と評判です。

「THE カラオケ☆バトル U-18歌うま甲子園」というカラオケの点数を競う番組で、中元みずきさんは抜群の歌唱力を見せました

今回はそんな「アナ雪2」のエンディング曲についてや「THEカラオケ☆バトル U-18歌うま甲子園」での活躍をご紹介していきます。

スポンサーリンク

アナ雪2のエンディングは中元みずきで歌がうまい!

2019年11月22日公開の「アナと雪の女王2」の日本語版のエンディング曲である「イントゥ・ジ・アンノウン〜心のままに」が映画に先立って公開されました!

前作のエンディングを担当したMay Jさんや劇中でエルザ役として松たか子さん「Let it go」を軽やかに歌いあげていました。

しかし、今回の中本みずきさんもとても素晴らしい歌声をお持ちで、生歌でも関わらず見事に歌われていますね!

まだ19歳という若さでディズニー作品のエンディングに起用されたのか気になるところです。

スポンサーリンク

中元みずきは歌うまで有名?

中本みずきさんはいきなり選ばれたのではなく、とあるテレビ番組では少し有名になり始めていたことがきっかけではないかと思われています。

その1つが通常で「歌うま」と呼ばれる 「THEカラオケ☆バトルU-18歌うま甲子園」という番組です。

当時はまだ高校1年生で16歳で、テレビに出て歌うということで、応援に来た中元みずきさんのお母さんもおっしゃるように、とても緊張していたようでした

スポンサーリンク

中元みずきのカラオケバトル映像を紹介!

中元みずきさんの「歌うま」に出場した際の歌っている動画が残っています。

こちらでは、MISIAさんの「DEEPNESS」という曲を見事に人前で生の声で歌い上げました。

普通の高校生とは思えない程に伸びやかな声で、音程もとても合っていますね。

 

残念ながら出演者の中で最も高い得点を出すことは叶いませんでしたが、この経験は中元みずきさんにとって大きな経験となったのではないでしょうか。

そんな中元みずきさんについて寄せたコメントがあります。

https://twitter.com/m_n_rmpg/status/847085801712201728?s=21

懸命に歌う中元みずきさんの姿を素敵だと思う人はTwitterにいたので、他の視聴者の方でも同じように思われた方はいたことでしょう!

また、「歌うま」以外にも「音楽チャンプ」という番組にも出ていたようで、動画が残っておりますので、気になった方はこちらも観て下さいね。

 

スポンサーリンク

まとめ

中元みずきさんが「アナ雪2」のエンディング曲を歌うことが話題となっている理由についてや、中元みずきさんの歌が上手いということについて分かりましたでしょうか?

とても若く、これからの更なる活躍が期待できそうな方でしたね!

そんな中元みずきさんの歌う「イントゥ・ジ・アンノウン〜心のままに」を是非、劇場の立体感のある音で楽しんでみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。