中元みずきの事務所はどこで兄弟は居る?出身中学やひめたんと姉妹説の真相を紹介!

「アナ雪2」のエンディング曲を歌うということで知名度が上がった中元みずきさんは、とても話題になっています。

事務所はどこか、兄弟や中学校はどこなのなといったプロフィールが気になる方もいると思います。

また、乃木坂46にかつて所属していたひめたんとの姉妹説もあります。

今回はそんな中元みずきさんの事務所や出身中学及び高校ひめたんとの関係性について、まとめていきます!

スポンサーリンク

中元みずきの事務所はどこ?

中元みずきさんはまだデビュー前であるので、正式な事務所がどこなのかは公開されていません

中元みずきさんの歌手である実の姉が「TRIBE K PRODUCTION」に所属していることから、もしかしたら同じ事務所に所属するかもしれませんね。

スポンサーリンク

中元みずきに兄弟は居る?ひめたんが姉妹説は本当なのか

中元みずきさんは、ひめたんこと元乃木坂46のメンバーだった中元日芽香さんと姉妹なのではないかという説があります。

理由は「中元」という苗字が同じだからではないか、また同じ広島アクターズスクールという場所に通っていたことからだと思われます。

しかし、中元日芽香さんではなく別の方が姉であるということは判明しています

その方は、中元さくらさんという既に歌手として活動されている方々で、中元みずきさんが「カラオケバトル」に出演した際に一緒に登場しています

中元さくらさんのInstagramには、姉妹2人で撮った写真が多く載っていることから、この2人の姉妹であることは確実かと思われます。

スポンサーリンク

中元みずきの出身中学や高校はどこ?

ここでは、中元みずきさんのプロフィールをご紹介していきます!

  • 生年月日;2000年4月28日
  • 年齢;19歳
  • 出身地;広島県

中元みずきさんは5歳からボーカルやダンスなどの指導を受けられる養成所の「広島のアクターズスクール」に通っていました。

具体的な場所は分かりませんでしたが、中元みずきさんが中学2年生の時に大阪に引越しているので、その時には転校したと思われます。

高校は通信制の学校に行っていたことが、「カラオケバトル」にて紹介されています。

この時には「VOTA」という数々のアーティストを生み出した有名なボイストレーニングスクールに通い、その費用も週5でバイトして稼いだお金から捻出していたようです。

中元みずきのTwitter

中元みずきさんのTwitterアカウントはこちらになります!

しかし、鍵のついている非公開アカウントとなっているので、見るのは難しいなもしれません。

中元みずきのインスタ(Instagram)

以前はInstagramも見れたようですが、残念ながらこちらも見られなくなっているようです。

更に話題になって公式アカウントができる時を待ちましょう!

スポンサーリンク

まとめ

中元みずきさんは新人でこれからの方なので、まだ公開されていなかったり、情報が知られていなかったりことが多いです。

ただし、姉である中元さくらさんのInstagramから姉妹の仲の良さはとても伝わります!!

これから活躍されて更に中元みずきさんの情報も分かるといいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。