中野勝徳容疑者を逮捕!踏切切断ノコギリ男性の動画あり。経歴や職業、妻や子供は?

追記あり!

さて話題のこのニュースです。

人身事故の影響で長時間降りたままだった踏切に腹を立て、こともあろう事か踏切をノコギリで切断してしまったこの男性。

目撃者が投稿した動画が決めてとなったか、スピード逮捕となりました。

逮捕された男性は『中野勝徳』容疑者とう事です。

問題となった踏切切断の動画も公開!

経歴や職業、妻や子供は居るの?

ということで早速調べてみました。

スポンサーリンク

中野容疑者が踏切を切断する動画

こちらが問題となった動画のツイッターによる投稿です。

凄い勢いで踏切を切断していますね。

そもそもなぜこんなノコギリを所持していたのか、良くはないですがまだ踏切だっただけましか・・・。

もしこれが人に被害を与える事になっていたらと思うと恐ろしいですね。

スポンサーリンク

中野勝徳容疑者の経歴や職業は?

名前:中野 勝徳(なかの かつとく)

年齢:53歳

職業:建設関係(または土木)

追記あり!中野容疑者の職業が発覚!

作業着であることからこの様な予測がされているそうです。

詳細はまたお伝え致します。

経歴:SNS関連に情報は流出されていなかった為、分かり次第お伝えして行きます。

スポンサーリンク

中野勝徳容疑者に妻や子供は居るの?

こちらもツイッターやフェイスブックに有力な情報はなかった為、詳細な情報が入り次第お伝えして行きます。

しかし、車で走り去る際に助手席に女性が座っていたことから、この人物が中野容疑者の妻なのではないか?

と言われています。その女性がこちら。

仮にこれが妻であっても、妻でなかったとしても、こんな非常識な行動を目の当たりにして止める事もなく平然と助手席に座っているくらいですから、この人物も相当に異常だということは言うまでもありません。

スポンサーリンク

まとめ

さてスピード逮捕となった今回の事件ですが、やはり迅速な逮捕に共通して言えることは防犯カメラや、周囲の目撃者からの証拠提示ですね。

どんなに隠れて悪いことをしようとしても、必ず誰かが見ているということをよく分かって欲しいですね。

まあ中野容疑者の場合は隠れる気も感じられませんでしたが・・・。

また新たな情報が入り次第随時お伝えしていきます。

ご愛読ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。