中山裕利恵の顔画像や経歴とプロフィールは?ユースケ・サンタマリアの2歳年上の女性で離婚理由を調査

俳優のユースケ・サンタマリアさんが、今月27日放送のテレビ朝日系『100まで楽しむつもりです』に出演し、番組内で衝撃の事実を明かしました!

「平成から令和に持ち越したくないことがあって」と切り出したユースケは、「オレね、離婚したんですよ」と衝撃の告白をしました。

離婚した時期については「去年の6月です」、さらに「その前10年別居していたんです」と明かし、「スッキリした」と笑顔を見せていました。

いかにもユースケさんらしい話し方ですが、お相手の女性は2004年5月に結婚した2歳年上の女性との事で。

お名前は中山裕利恵(なかやまゆりえ)さんというそうです。

この記事では、ユースケ・サンタマリアさんの元妻である中山裕利恵さんの顔画像や経歴、プロフィールや更にはユースケさんとの離婚理由についてまとめてみました。

スポンサーリンク

中山裕利恵の顔画像や経歴とプロフィールは?

ユースケ・サンタマリアと結婚した女性は中山裕利恵さんです。

お二人は13年間の長い期間交際を重ね、2004年5月に結婚をしました。

年齢は2歳年上との事ですから、2019年時点で50歳という事が分かりますね。

職業は元々OLをされていて、一般の女性との事です。

顔画像については、公開されていませんが、ユースケさんが奥さんについて聞かれた際に

ユースケ
『身長が低くてよく笑って、可愛らしい人ですよ。』

と答えており、更にネット上の情報によると、ムーミンに出てくる『ミィ』に似ているとの事です。

そんなお二人の馴れ初めに関してもっと知りたい方はこちらまで

ちなみに中山裕利恵さんの顔画像や経歴、プロフィールに関しては一般の方という事もあり公開されていませんでした。

今後新しい情報が入り次第お伝えしていきますね。

スポンサーリンク

ユースケとの離婚理由は?

冒頭でもお伝えしましたが、ユースケ・サンタマリアさんは番組内で離婚について話しています。

13年の交際の後、2004年から15年という事で計28年も連れ添った奥さんとの離婚の理由は一体どの様なものだったのでしょうか・・・?

突然の告白に、出演者のさまぁ~ず・大竹一樹高島彩も驚きを隠せない様子でした。

ユースケさんは「相手も芸能人だったらFAXを送ったりするかもしれないけど、一般の人だったから言う必要ないかなと思って。聞かれないし」と黙っていたことを弁解しました。

更にオープンになったことで「いまはとにかく遊びたい」と言葉を付け足し、今後はやりたい事を思いっきりやりたいといった趣旨の話をしていました。

もともと自由に楽しそうにお仕事をされているイメージが強いので、そんなユースケさんの『とにかく遊ぶ』とはどの様なものなのでしょうか?

そちらも合わせて動向が気になるところですね。

更にネット上ではユースケさんの結婚した理由について、当時からユースケさん自身がうつ病を患っていた事が原因であると噂されていますが、これについてはかなり信憑性がありそうです。

2015年にトーク番組『ボクらの時代』に出演したとき、ユースケサンタマリアさんは「エネルギーの源が怒りしかない」と話しており、結婚したあとも、激痩せを繰り返して、お祓いに行ったこともあったようです。

中山裕利恵さんと結婚する前に同棲をしたきっかけが、ユースケさんのうつ病を看病するためだったとの事ですが、結果的に結婚した後もユースケさんのうつ病は完治には至らず、そうした中でお互いの存在意義が見つけられず、2人の夫婦生活に亀裂が生じていった事が離婚の理由ではないかと言われています。

離婚を発表したときに、ユースケサンタマリアさんは、「俺は独身です!自由です!」と笑顔で話していた為、離婚前から夫婦関係は不仲になっていた可能性が高いと思います。

ユースケサンタマリアさんは芸能界でも、一人でいることが多いと知られている為、もしかしたら2人で一緒にい続ける関係は、ストレスが多かったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

中山裕利恵さんの情報は公開されていませんでしたが、ユースケさんのご病気の事が、今回の離婚に大きく影響していた可能性が高いですよね。

いずれにしてもお二人とも、良い歳を重ねられていますから、お互いに楽しい人生を歩んで行ってほしいと思います。

また新しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。

最後までご愛読ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。