野田理人は仮面ライダージオウで年齢はいくつ?出演作品や出身地に学歴も調査!プロフィールをまとめてみた

みなさん、こんにちは(^^)

今人気の若手俳優、野田理人さんのプロフィールとして、年齢や出身地に学歴や出演作品を調べてみました!!

野田さんは今年、お子様達に人気の仮面ライダージオウに出演されていて、大人から子供まで注目を浴びましたよね?

そんな野田理人さんを徹底的に調査しましたので野田さんを知らない方も知っている方もこの記事を読んで彼のプロフィールや年齢に出身地や学歴に出演作品を始め、仮面ライダージオウではどんな役柄だったかなど野田さんの事をもっと詳しく知っちゃってください!!

スポンサーリンク

野田理人のプロフィール

野田理人のプロフィール

生年月日:1996年11月6日

年齢:22歳(今年23歳)

血液型:O型

出身地:大阪府

身長:179cm

体重:63kg

特技:料理

趣味:映画鑑賞、古着屋巡り

出身高校や中学については情報が出てきませんでした。

高校まで大阪で卒業して、大学進学と同時に上京されたようです!

大学は関西大学経済学部経済学科に通っているそうです。

※今は野田理人という名前で活動していますが、改名する前は林裕一朗という芸名で活動されていたようです。

旧名だと少し男らしくなり過ぎてしまうのでしょうか…どちらも素敵ですが今の方がしっくりきますね♪

スポンサーリンク

野田理人は仮面ライダージオウに出演!

仮面ライダージオウは今年すごく人気でしたよね?

ジオウがどんな内容なのか知らない人もいると思うのでざっくりとストーリーを紹介します!!

順一郎(生瀬勝久) が持ち出したソウゴ(奥野壮)の小学校の卒業アルバムから、「鬼になりたい」と言っていたツトム(野田理人)という同級生がいたことがわかりました。

そのツトムの師匠は「ヒビキというすごい鬼」だとか…。

ヒビキとは仮面ライダー響鬼のことか? 響鬼のライドウォッチを手に入れる手がかりがつかめるかも、とソウゴとゲイツ(押田岳)はツトムの家へと向かいます。

そんな二人に突如アナザー響鬼が襲いかかって来ます。

ソウゴとゲイツはジオウ、ライダーゲイツに変身、アナザー響鬼がなぜ自分たちを襲ったのか、目的を見極めようとしますが、そこへ一人の男性(川口真五)が現れると仮面ライダーに変身。

アナザー響鬼を追い詰めるのですが、何者かの攻撃で邪魔をされ逃してしまいました…。

逃げるアナザー響鬼を追っていった、あの仮面ライダーが響鬼なのか? ソウゴらが首を傾げていると、京介(中村優一)と名乗る青年が現れ、彼は仮面ライダー轟鬼で自分こそが響鬼だと話します。

ソウゴらは事情を説明し、響鬼ライドウォッチを手に入れるため京介に協力を依頼するが、京介は交換条件として鬼になるための特訓をしろと話します。

仕方なくソウゴ、ゲイツ、ウォズ(渡邊圭祐)らは太鼓の特訓を開始しますが、なぜかウォズだけが太鼓に大興奮、テンションMAXで乱れ撃ち状態に!

実は“我が魔王”ことソウゴの誕生日の祝い方を悩んでいたウォズ…。

太鼓からそのヒントを見つけて興奮していたのだが、そんなことを知る由もないソウゴは恐怖を感じ、ゲイツはただあきれるだけで…。

修行でへとへとになり、思わず倒れこむソウゴ…。

そこまでしてライドウォッチを手に入れて王様になりたいのか?

京介はソウゴに「出来もしないことを夢になんて見ない方がいい。叶えられなくて絶望するだけだ」と言い放ちます。

そんな中再びアナザー響鬼が現れた。

ウール(板垣李光人)に邪魔をされ苦戦する轟鬼に代わって、ジオウⅡとゲイツリバイブが参戦!

一気にフィニッシュに持ち込むと、アナザー響鬼は変身を解除…。

なんと!ツトムが姿を現しました!

しかし、ウールは再びツトムをアナザー響鬼に…。

ソウゴを守ろうとゲイツリバイブがアナザー響鬼を攻撃しますが、なんと京介が京介変身体に変身、戦いに割って入ったのです。

京介は響鬼ではなかった!? ソウゴ、そして響鬼ウォッチを狙っていたウールも驚きを隠せない…。

そんなソウゴらにトドロキが言い放った。
「あいつは響鬼でもなんでもない。響鬼を襲名できなかったただの鬼だ」
ただの鬼…。

響鬼を名乗った京介の真意とは?ツトムとの関係は?そして本当の響鬼はどこに!?

今時の仮面ライダーは、シナリオ設定も凝っていて、私達が知る仮面ライダーとは格段に進化していて驚きました♪

スポンサーリンク

野田理人の出演作品を紹介!

15年度「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」をきっかけに芸能界デビュー。

18年「パフェちっく!」にて初ドラマ、レギュラー出演をきっかけに活動の場を広げました。

19年「仮面ライダージオウ」に出演されました。

今年の12月、映画「午前0時、キスしに来てよ」に出演予定。

今の所、オーディションや主な作品はこれくらいでした。

12月には公開が期待される0キスに出演されますし、今後注目されること間違いなしですね!!

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事は野田理人さんのプロフィールを中心にや出演作品などを一緒にご紹介しました。

すごく大人っぽい野田さん。

あのルックスで22歳(今年23歳)って、、

調べながら驚きました!!!!!

12月には「午前0時、キスしに来てよ」にも出演されるので今後注目される、若手俳優さんの1人ですね。

途中ジオウの所では調べに調べ、熱くなり長くなってしまいました♪笑

みなさん、最後まで読んでくださりありがとうございました。

ではまた次の記事で!!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。