大谷由里子が炎上?時代遅れな吉本元社員が腹が立つヘラヘラ発言!

吉本の闇営業を受けて様々な意見が寄せられる中、時代遅れと猛烈な批判を受けているコメンテーターが居ます。

大谷由里子はテレ朝系列モーニングショーで炎上当然の時代遅れな発言を連発しています。

これを受けてネット上では時代遅れや、腹が立つなどの声が多く寄せられている為、速報でまとめてみました。

スポンサーリンク

大谷由里子はモーニングショーで炎上?

7月24日放送の羽鳥慎一のモーニングショーに生出演した大谷由里子は、吉本の元敏腕マネージャーとの事。

番組内では、吉本芸人による闇営業を巡っての一連の騒動を受けて、岡本社長のぐだぐだ会見や、後に分かったあまりにも酷い発言の数々に触れた。

しかしこの中で、元敏腕マネージャーである大谷由里子は、吉本を擁護する様な発言を連発した。

『親が子供に接する様なものだから仕方ない』

『これはパワハラではない。』

独特の見解を話していますね。

どうやら、自分は子育てを経験しており、子供との喧嘩の中で『お前なんて私の子じゃない。出ていけ。』って言ってしまう事もあるでしょう。

と自身の子育て論をたとえ話にして、吉本を擁護したようです。

なんとも納得し難い発言ですね。

『お前ら全員くびにするからな。』と発言した岡本社長の話を、自身の体験に置き換えて話しているのですが、そもそも社員と社長は親子ではないですし、全員くびにするという発言は、少なくとも立派な脅迫罪ですよね。

まして、社長からそれを言われたら、当然反発なんて出来ません。

まったくこういった時代遅れのコメンテーターには、テレビでものを語って欲しくないものですね。

スポンサーリンク

大谷由里子に関するネットの反応

 
https://twitter.com/CHINAMI82599908/status/1153454935989612544?s=20
 
この様にネット上でも批判の声が多く寄せられていますね。
吉本としては出す人物が次々と炎上して、本当に大変ですねー。
まあこれだけの人材でトップを重ねてきた吉本はこういう会社であったという事を示していますね。
スポンサーリンク

まとめ

大谷由里子が番組内で吉本擁護と炎上している情報を速報でまとめてみました。

まだまだ時代遅れな発言をしている吉本関係者は多数居ますから、そういった人物についても今後まとめていこうと思います。

それでは最後までご愛読下さいまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。