埼玉で刃物もった女性(犯人)は誰で顔写真や特徴は?FacebookやTwitterの有無を調査

11日午前、埼玉県ふじみ野市の集合住宅の敷地内で76歳の女性が見知らぬ女に刃物を突きつけられ、軽傷を負うといったニュースが入ってきました。
 
突然の出来事に本人も衝撃を受けた事と思います。
 
近隣住民に大きな不安を与えた埼玉県ふじみ野市の刃物女性は誰で顔写真や特徴は?
FacebookやTwitterの有無を調査してみました。

埼玉県で刃物を持った女性は誰で顔写真や特徴は?

本事件の概要

事件は今月11日午前10時半ごろ、埼玉県のふじみ野市霞ヶ丘にある集合住宅の敷地内で、「妻が知らない女性に刃物を突きつけられた」と、けがをした女性の夫から110番通報がありました。

かけつけた警察によると、この集合住宅に住む女性(76)が買い物から帰る途中に突然背中に痛みを感じ振り返ったところ、果物ナイフのような刃物を持った女が無言で立っていたという事です。
 
その後女性が悲鳴をあげるなどしたら、女は逃げたということですが、女性は背中に1か所切り傷を負い、軽傷で済んだとの事です。

逃げた女は年齢が30から40代くらい、身長は160cmほどでメガネをかけているということで、警察が傷害事件として捜査しています。

埼玉県で刃物を持った女性の顔写真や特徴は?

今回の事件を受けて、刃物を持った女性の顔写真や顔画像は公開されていませんでした。

今後警察の捜査により、迅速に犯人が割り出されれば、顔写真の公開などもされるはずなので、最新情報が入り次第随時お伝えしていきます。

犯人の特徴を以下にまとめます。

犯人の特徴

性別:女

年齢:30~40代

身長:160cm

服装:めがね

髪色:不明

髪型:不明

インターネット上では、『自分が刺されたら、パニックになって犯人の特徴なんて覚えてられない。』といった意見もあり、この犯人の特徴がどれほど信憑性のあるものなのかは不明であり、周辺住民は『隣にいる女性が犯人だったらどうしようって思ってしまう。』と、不安の声が相次いでいます。

被害にあった現場の住所

今回事件が起きたのは、埼玉県のふじみ野市霞ヶ丘という事でマップ上で検索してみました。
周辺地域は比較的道路の本数も少なく、集合住宅ともなれば人通りが少ない場所だった可能性があります。
 
このことから、犯人は計画的な犯行であった可能性がありますね。
 
犯人と被害にあった女性の関係性に関しては、不明です。
スポンサーリンク

埼玉県で刃物を持った女性のTwitterやFacebookは?

犯人の顔写真や名前などが特定されていない為、検索する事が出来ませんでした。

また、ネット上の目撃情報も乏しく、現時点ではお伝え出来る情報に限りがあります。

引き続き最新の情報が入り次第、お伝えしていきます。

それでは本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。