埼玉県越谷市イオンレイクタウンでスプレー噴射した犯人は誰?2人の男の名前や顔画像とFacebookを特定?

ゴールデンウィークで世間がお出かけムードの中、埼玉県の大型商業施設で悪意ある行動によって被害を被った方が沢山居ます。

今月29日の夜、埼玉県越谷市のイオンレイクタウンにて、何者かがスプレーを噴射し逃走したとのニュースが入って来ました。

今現在病院に運ばれた人も含めて22人の被害者が出ているとの事で警察が犯人の行方を追って居ます。

現場からは2人の男が逃走したとの情報があり、この2人の名前や顔画像にFacebookはあるのか調べてみました。

スポンサーリンク

埼玉県越谷市イオンレイクタウンでスプレー噴射?

NHKニュースより

29日夜、埼玉県越谷市にある大型商業施設の店舗内で「スプレーのようなものがまかれた」と通報があり、消防によりますと客など22人が目の痛みなどを訴えて、このうち5人が病院に運ばれたということです。

警察が詳しいいきさつを調べています。

29日午後7時ごろ、埼玉県越谷市にある大型商業施設の「イオンレイクタウン」で、「店舗内にスプレーのようなものがまかれた」と通りかかった人から消防に通報がありました。

警察や消防によりますと、これまでに2階の店舗にいた客など22人が目の痛みやせきなどの症状を訴えているということです。

このうち、3歳と11歳の子ども2人を含む合わせて5人が病院に運ばれて手当てを受けています。重症の人はいないということです。

警察は、何者かが意図的にスプレーを噴射した可能性もあるとみて詳しいいきさつを調べています。

おふざけにしては度を超えた犯行ですよね。

決して年齢がという訳ではないですが、今回の被害者に小さな子供までもが巻き込まれている事に心から憤りを感じます。

ゴールデンウィーク中の大型商業施設での犯行という事ですから、人が集まる事を想定した計画的な犯行なのではないでしょうか。

いち早く犯人を捕まえて欲しいと願います。

スポンサーリンク

逃走した2人の男の名前や顔画像とFacebookはあるの?

現場の目撃情報で、2人組の男が逃走したとの情報がありました。

こちらに関して調べてみましたが、現時点では実際に2人の男が居たのかも含め、顔画像やFacebookはもちろんのこと、名前などの詳細も明らかにはなっていません。

しかし、警察の捜査によって犯人が捕まれば、早急に名前などの情報が公開されるかと思います。

新しい情報が入り次第、お伝えして行きます。

スポンサーリンク

まとめ

世間がお出かけムードの中、家族連れの方など多くの人が訪れる場所を狙った卑劣な行為に本当に腹が立ちます。

一日でも早く犯人を逮捕して頂き、罪を償ってもらいたいですね。

また新しい情報が入り次第更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。