斎藤真夕の顔画像FacebookやTwitterも?パトカーに追われバイク事故で死亡?運転の少年も発覚?

今月15日夜に、神奈川県茅ケ崎市で赤信号を無視した2人乗りバイクが、パトカーに追跡された後に別のバイクと衝突し、後ろに乗っていた18歳の女子大生が死亡しという事故が報道されました。

死亡した斎藤真夕の顔画像、FacebookやTwitterのアカウントはあるのか?

経歴や出身は?

更に運転していた少年の情報も発覚?

という事で早速みていきましょう。

スポンサーリンク

パトカーに追われバイク衝突で18歳女性死亡?

悲しい事故が起きたのは15日午後10時半ごろ、茅ヶ崎市菱沼海岸の国道134号線の交差点で、2人乗りのバイクが右折してきたバイクと衝突する事故がありました。

この事故を受けて、2人乗りの後ろに乗っていた伊勢原市の大学1年生・斎藤真夕さん(18)が死亡しました。

さらには、バイクを運転していた少年とみられる2人が病院に搬送されました。

警察によると事故の直前、斎藤さんを含む2人乗りのバイクが赤信号を無視したため、パトカーが追跡していたところ、その先で別のバイクと衝突したという事です。

スポンサーリンク

斎藤真夕の顔画像FacebookやTwitterも?

現在被害にあわれた斎藤真夕さんの情報を調べています。

最新の情報が入り次第随時お伝えして行きます。

現時点で分かっている事

名前:斎藤真夕(さいとう まゆ)

年齢:18歳

学歴:大学1年生

出身:調査中

Facebook:調査中

Twitter:調査中

Instagram:調査中

スポンサーリンク

運転の少年も発覚?

今回実名報道されているのは、被害にあわれた斎藤真夕さんのみです。

運転していた少年の名前や経歴、年齢などは公開されていません。

しかし、その後病院に搬送されたとの情報があり、事故のあと死亡しているという事はなさそうです。

引き続き、情報が公開されるのを追って行きたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

事故の詳細な情報が現時点では不足している為、引き続き情報を追って公開していきたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。