乃木坂46新曲のセンターは齋藤飛鳥。みり愛は初選抜に!

乃木坂46の23枚目シングルのセンターが発表されました。

CDは5月29日発売でタイトル未定との事です。

14日深夜放送のテレビ東京乃木坂工事中」(日曜深夜0・00)で発表され、センターは齋藤飛鳥(20)に決まりました。

齋藤がセンターを務めるのは21枚目のシングル「ジコチューで行こう!」以来4作目になります。

最近CMでもその顔をよく見る様になっており、人気の上昇は目に見えて分かっていた中での今回の発表。

ファンたちからは早速喜びの声が聞こえています。

また選抜メンバーには初当選となる、渡辺みり愛と阪口珠美が選ばれました。

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

乃木坂46新曲のセンターは齋藤飛鳥

写真は前回斎藤がセンターを務めた『ジコチューで行こう!』より。

齋藤は2作ぶりのセンターで、西野七瀬卒業後初のシングルに

斎藤飛鳥
「自分の中でこれからこうしようって決めたことが1個あって、それを西野七瀬の卒コンから始めたんですよ。まだ言わないんですけど。“飛鳥はこういうことをやってただろうな”っていうのが伝わる期間になればいいなって思っています。まだ言えない…」

と目標については出し惜しんでいました。

スポンサーリンク

みり愛は初選抜に!

斎藤のセンター決定と同時にネット上で換気の声が挙がっているのは、今回が初選抜となる渡辺みり愛です。(写真はTwitterより)

アンダーセンターも経験し、今期脂がのっている今旬のメンバーとして、ファンたちから絶大な支持を得ている渡辺みり愛さん。

選抜メンバー発表と共に、ファンからは

みり愛ファン
みり愛の時代が遂に来た!みり愛が主役や~!!

と早くも歓喜の声が挙げられている。

そんな渡辺みり愛の魅力に、今後乃木坂のみならずAKB系列の追い風となるか、期待と注目が集まっています。

スポンサーリンク

渡辺みり愛プロフィール

名前:渡辺 みり愛(わたなべ みりあ)

生年月日:1999年11月1日

星座:さそり座

血液型:O型

乃木坂:2期性

身長:153cm

お顔立ちも整っていながら、どこかあどけなさもあり、とても可愛らしい方だなと印象を受けました。

ファンの期待と応援に答えて、今後更なるご活躍を期待しています。

スポンサーリンク

まとめ

ファン待望のセンター発表及び、選抜メンバーの発表に今回も多くの方が注目していたのではないでしょうか?

AKB系列グループに相次ぐ悪い風を吹き飛ばす、強い追い風となる事を期待して今後もより一層注目して行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。