三ノ宮でスプレーをまいた犯人は誰で顔写真(画像)やFacebookにTwitterはある?防犯カメラの映像やテロの可能性?

神戸市消防局によると、29日午後10時20分ごろ、神戸市中央区加納町4丁目の商業ビル付近で約20人がのどの痛みを訴えているとの事です。

直前にスプレーをまいた人が居るとの目撃情報もあり、この記事では三ノ宮でスプレーをまいた犯人は誰で顔写真(画像)やFacebookにTwitterはあるのか?

防犯カメラやテロの可能性はあるのか?

という事で早速調べてみました。

スポンサーリンク

三ノ宮でスプレーまいた事件の概要

Yahoo!ニュースより

神戸市消防局によると、29日午後10時20分ごろ、神戸市中央区加納町4丁目の商業ビル付近で約20人がのどの痛みを訴えているとの事です。

直前にスプレーのようなものをまいた人がいるとの情報もあり、救急車など22台が出動したが、午後11時現在、病院に搬送された人はいないとの事です。

現場はJR三ノ宮駅前の繁華街の一角。

のどの痛みを訴えており、スプレーによる不特定多数の人物を対象にした犯行である事が分かる為、テロの可能性もあるのでしょうか?

犯人がなんの目的で、どの様な方法で犯行に及んだのか、周辺の目撃情報や警察の捜査が今後進展していく事と思います。

被害に遭われた方々は、突然の出来事に不安は大きいと思います。

搬送された人が居ないという事で、少し安心していますが、被害の小さいスプレーをまいたという事であれば、いたずらの可能性もある為、いずれにしても捜査の進展を待つ必要がありそうですね。

三ノ宮スプレー事件の現場はどこ?

今回事件が起きたのは神戸市中央区加納町4丁目との事で、以下がその住所の周辺マップになります。

この周辺の商業ビルで犯行に及んだという事で、今後も被害の拡大に注意が必要ですね。

目撃情報など最新の情報が入り次第随時お伝えしていきます。

スポンサーリンク

三ノ宮でスプレーをまいた犯人は誰で顔写真(画像)は?

今回の事件における犯人の情報は現在のところ公開されていません。

目撃情報も含み情報が公開されていない為、おそらく警察が周辺の防犯カメラの映像などの解析を急いでいるのではないかと思います。

早急な捜査と迅速な逮捕を願います。

TwitterやFacebookは?

犯人の名前が公開されていない為、現時点ではアカウントの探索は行えませんでした。

今後捜査の進展にて犯人が特定されれば、名前や顔写真の公開があるかと思いますので、最新の情報が入り次第随時お伝えしていきます。

スポンサーリンク

まとめ

テロとも取れる卑劣な犯行に憤りを感じます。

警察の捜査の進展と迅速な犯人の特定及び逮捕を心から願います。

周辺の方々は被害の拡大に十分注意して下さい。

それでは最後までお読み下さいましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。