ヘルタースケルター映画をフル動画で無料視聴する方法!沢尻エリカ逮捕で濡れ場は見れなくなるのか?

主演の沢尻エリカが違法薬物の所持で逮捕された事を受け、今後見れなくなるかもしれない彼女の代表作『ヘルタースケルター』の映画を無料にフル動画で視聴する方法をお伝えします。

濡れ場シーンが印象的な今作『ヘルタースケルター』は『U-NEXT』の無料お試し期間を利用すればフル動画を無料で観る事が出来るんです

手順なども含めてご案内します。

⇒過激な作品の為注意してご覧下さい!⇐

ヘルタースケルターのあらすじ

引用:PlayStation Japan

若い女性を中心に絶対な人気を誇るファッション界のカリスマモデル、りりこ本名や素性は一切未公表の彼女は、誰もが羨む美貌とスタイルの良さを武器に数々のファッション雑誌の表紙を総なめし、欲しいものは全て手に入れ、今まさに人生の絶頂期にありました。

しかし、りりこの実態は、全身に渡る美容整形手術を施された「改造人間」だったのです。

この事実はごく僅かな人間のみが知りうるトップシークレットであり、手術は激烈な副作用を伴い、生命をも蝕む非常に危険なものでした。

その頃、検事の麻田はある疑惑を追っていました。

それは、りりこの整形手術を請け負う美容クリニックの不正にまつわるものでした。

検事の麻田はりりこの顔の僅かな歪みも見逃さず、彼女の整形を見破っていました。

そこで麻田は、りりこに証人になってもらおうと画策し物語が進んで行くのですが…。
美容整形と性と金に薬物、何から何までどっぷり浸かったりりこは簡単には普通の生活に戻れません・・・。

主人公りりこはあらゆる物に依存した女性です。

主演の沢尻エリカが逮捕された今、本作品がよりリアルな作品となり依存の怖さを痛感させる物となっています。

⇒沢尻エリカの濡れ場はこちら⇐

へルタースケルター映画を無料でフル動画視聴する方法

「u-next」の画像検索結果

では『ヘルタースケルター』を無料で視聴する方法をご案内しますね。

方法はとっても簡単で、U-NEXTの無料トライアルを以下の3ステップに従って登録するだけなんです。

3ステップ

①当サイトのリンクからU-NEXTの無料お試し期間に登録する

②見放題作品の中にあるヘルタースケルターを視聴する

③見終わったら無料期間内で解約する

以上の方法で完全にお金がかからず本作品を楽しめます。

他社はどうなのか比較してみましょう。

auビデオパス

auユーザー以外でも利用できる動画配信サービスです。

月額562円と比較的安価で利用可能です。

無料お試し期間は30日間ですがポイント付与がなく540円相当のポイントを利用してというものになります。また個別課金をしないと観れません。

実質無料ではないですよね。

TSUTAYA(ネット)

DVDやBlu-rayレンタルでおなじみのTSUTAYAが運営する動画配信サービスです。

月額933円ながら1080円相当のポイントを利用できるメリットがあります。

ただ見放題作品が8000本と少なくポイント利用をしないと観れないという点があります。

また30日間の無料期間はありますがauビデオパスと同様ポイント付与は無いです。

こちらも実質無料でないですね。

Amazonprime

通販でおなじみのAmazonが運営する動画配信サービスです。

有料のprime会員費500円と年会費4900円が必要です。

メリットとしてはお急ぎ便や送料が無料になります。

またヘルタースケルターを観るにはこちらも個別課金が必要で30日間の無料期間にポイント付与は無いです。

やはりU-NEXTの無料トライアルがやはりおすすめですね♬

⇒U-NEXTの無料トライアルに登録する!⇐

沢尻エリカ逮捕で濡れ場は見れなくなる?

「u-next ヘルタースケルター」の画像検索結果

引用:video.u-next.jp

ヘルタースケルターは沢尻エリカの濡れ場のシーンが過激であり、男女共に人気の作品となっています。

作品公開後は「本当にやっているのか?」と物議を醸しだす程の際どい描写が多数含まれており、見ているこちらがドキドキしてしまいます・・・。

今回の逮捕を受けて、日本は問題のあった芸能人の出演作品まで配信を取りやめる傾向にある為、今後見れなくなるまたは既に見れなくなっているサイトもある様ですが・・・U-NEXTでは11月の間は見放題作品として視聴可能とホームページにも記載してあります。

今後視聴が出来なくなる可能性も考慮して早め無料トライアルを利用して視聴する事をおススメします!

⇒今すぐヘルタースケルターを視聴する⇐

PandoraやDailyMotionは危険!

「窓際のテーブルに並べられたノートパソコン(iPhone・手帳・ボールペン)」の写真

ここまで動画配信サービスのお伝えをしてきましたが登録がやっぱり面倒、解約も忘れそうという方も多いのではないでしょうか?

どうせならPandoraやDailyMotionなど簡単に検索したら観られる無料動画配信サイトでいいじゃん!となりそうですが…。

その考えは非常に危険なので止めましょう。

こうした無料動画配信サイトにおける映画やドラマ、アニメの配信は法律でしっかりと禁止されています。

この様な違法ダウンロードと呼ばれるものは行った者はもちろん違法と知りながら視聴ダウンロードした側にも罰則が与えらえます。

また場合によっては懲役刑や高額の罰金が科せられる場合もあるので犯罪者にならないようにしっかり守りましょう!!

またPandoraやDailyMotionを利用した事でパソコンのウイルス感染にかかったという声もあります。

民事訴訟まで発展する場合もあるのですね。

わが身にも起こりうる事もありますので絶対にやめましょう。

⇒安全にヘルタースケルターを無料で視聴する!⇐

U-NEXTなら他の沢尻エリカ出演作品も見れる!

U-NEXTで配信されている沢尻エリカの出演作品をタイトル紹介していきますね。

沢尻エリカ出演作品

【映画】

  • 不能犯
  • 新宿スワン
  • パッチギ!
  • 天使の卵

【ドラマ】

  • タイヨウのうた
  • ハゲタカ

などがあります。

個人的には華やかな映画はもちろんですが、タイヨウのうたの純粋無垢な沢尻エリカが本当に可愛いと思ったので、もう一度観たいと思います!

またこうした作品も、沢尻エリカの逮捕で今後見られなくなる可能性がある場合が高いので今後の情報にも注目したいところです。

⇒無料で沢尻エリカ出演作品を視聴する!⇐

まとめ

いかがでしたでしょうか。大麻取締法違反で逮捕された為もう見れないかもしれない沢尻エリカの代表作『ヘルタースケルター』の映画を無料にフル動画で視聴する方法をお伝えして行きました。濡れ場シーンが見どころの今作品が見れなくなるのは寂しいですね。

またU-NEXTの無料お試しの3ステップぜひお読みになったら即登録しちゃいましょう。

またPandoraやDailyMotionは絶対にやめましょうね。

愛読ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。