新立文子と下山真子(大津市大萱園児事故の運転手)の顔画像やFacebookと住所は?職場や子供は居るのかも調査

本日日中に起きた大津市大萱の園児の列への突っ込み事故に関して進展情報がありました!

運転手の2人の女性の名前が特定されたという事です。

今回、大津市大萱6丁目のT字路で起きた、散歩中の園児の列に乗用車が突っ込んだ事故で、保育士と園児を含む15名が死傷した事故ですが、運転手の女性2人はそれぞれ新立文子(52)と下山真子(62)である事が分かり、警察はこの二人を逮捕しました。

この記事では大津市大萱6丁目の園児の列への突っ込み事故を引き起こした

新立文子下山真子の顔画像やfacebookと住所などについてまとめました。

また、犯人の職場や二人の女性に子供は居るのかなども調べてみました。

スポンサーリンク

新立文子下山真子の顔画像やfacebookと住所は?

まずは今回起きた事故の概要を知りたいという方はこちらの記事をお読み下さい。

大津市大萱園児の列に突っ込み事故の(犯人)運転手は誰で顔画像や名前は?職場や住所とTwitterやFacebookを調査

これを受けてこれまで公開されていなかった犯人の2名の女性の名前が公開されました。

新立文子容疑者(52)について

名前:新立文子(しんたて ふみこ)

年齢:52歳

住所:大津市一里山3丁目

職業:無職

こちらが、新立文子容疑者の住所地域の地図画像です。

当時車を運転していた新立容疑者は、買い物を終えて自宅に帰る途中だったという事です。

下山真子容疑者(62)について

名前:下山 真子(しもやま みちこ)

年齢:62歳

住所:大津市若葉台

職業:無職

こちらが下山容疑者の住所周辺地区のマップです。

下山容疑者も同様に、買い物を終えて自宅に帰る途中であったとの事です。

警察は2人について、運転の不注意が原因であると見ていて、自動車運転過失致死傷罪の容疑をかけています。

新立文子下山真子の顔画像やfacebook

複数メディアでも、運転手女性2名の顔画像は公開していませんでした。

Facebookを検索すると、同姓同名の方のアカウントは発見されましたが、いずれも本人と特定できるものではなかった為、詳細は不明です。

しかし、今後捜査の延長線で2名の顔画像やより詳細な情報が公開される可能性はあります。

新たな情報が入り次第随時お伝えしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。