白川博の画像と実名公開で経歴や出身も発覚か?資生堂ザギンザ枕営業でA子B子に告発された!

資生堂ザギンザ社員の白川博(仮名)が、モデル及びグラビアモデルの女性2名に対して、資生堂CMの出演をちらつかせたうえで、わいせつな行為に及んだとして、被害者であるA子とB子が当の男性社員を告発しました。

自己の欲求の為に芸能界での成功を夢見る若い女性2名の気持ちを利用した、白川博とは一体どんな人物なのか。

白川博の画像と実名を公開で経歴や出身も発覚か?

被害女性A子とB子に告発された卑劣な犯行とは?

という事で早速調べてみました。

スポンサーリンク

白川博の画像と実名公開で経歴や出身も発覚か?

こちらが白川博の写真です。

体格はやせ型でチェックのシャツにたばこをふかしている姿が特徴ですね。

写真の為やや色調の変化はあるかと思いますが、髪色は茶色でしょうか?

こうして片手に余裕を持たせながら、女性2名にそれぞれ

『資生堂のCMに出してあげるからさ!』なんて甘い誘惑をしていたのでしょうか?

はっきり言ってずるい作戦ですよね。

更に調べていく中でA子の発言で気になる点がありました。

A子証言
彼には妻子もいるし、こういう関係を続けていることにとても悩み、食事も喉を通らなくなった。

どうやら妻子持ちの様ですね。

現時点では実名の公開はされていませんが、年齢は33歳で資生堂ザギンザの社員をしているとの事です。

これらの情報と、追加情報により本人が特定されたら、白川氏の妻や子供は一体どんな思いをするのでしょうね・・・。

考えただけで気の毒でなりません。

更に白川氏がA子に送信したLineの画像も流出しています!

スポンサーリンク

資生堂ザギンザ枕営業でA子B子に告発された!

今回の件で白川博はA子とB子から告発を受けています。

A子に関しては、双方の同意のもとに男女の関係になっている部分もあり、妻に慰謝料を請求される可能性も考慮すればA子の実名公開はあまり濃厚とは言えません。

しかしB子に関しては、ほぼ強制わいせつ同様の行為に及んでいますから、これを受けてB子が被害届を提出すれば、白川博氏は刑事告発もされる可能性がありますね。

そうなればますます妻と子供の生活は大変な事になります。

妻子を裏切り、若い女性2名の夢を裏切り、次は何を裏切るのでしょうか?

自らの軽率な行動に十分に反省をしてほしいものですね。

スポンサーリンク

まとめ

資生堂ザギンザの白川博についてまとめてみました。

詳細な情報はいまだ乏しい現状ですが、4月18日本日発売の週刊文春にて、告発者の詳細な情報が掲載されるとの事で、今後も引き続き動向を追ってみていきたいと思います。

最後までご愛読ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。