愛知ひき逃げ犯の杉野浩平の顔画像とインスタや職場を特定!facebookの有無や飲酒と動機は?

5月3日、愛知県東海市で歩行者の男性を車ではねて大ケガを負わせたうえ、そのまま逃げたとして、23歳の建設業の男が逮捕されました。

逮捕されたのは愛知県阿久比町の建設業で名前は杉野浩平容疑者(23)です。

逮捕の決め手は現場に残された破片などにより特定されたとの事です。

今回杉野浩平容疑者の顔画像やインスタと更には職場を特定する事が出来ました。

速報でお伝えします。

スポンサーリンク

杉野浩平容疑者の顔画像

こちらが杉野浩平容疑者です。

プロフィール
名前:杉野 浩平(すぎの こうへい)

年齢:23歳

職業:建設業

住所:愛知県阿久比町

趣味:バスケ

学歴:不明

名前で検索すると複数の同姓同名の方がヒットしますが、なぜ特定出来たかは後ほど説明致します。

愛知ひき逃げ事件の概要

杉野容疑者は5月3日、東海市荒尾町の信号のある交差点で、歩いていた男性(44)を自身が運転する車ではね、左の太ももの骨を折るなどの大ケガを負わたうえ、そのまま逃げたひき逃げの疑いが持たれています。

警察捜査関係者は、現場の目撃情報や現場に落ちていた車の破片などから車種を特定し、杉野容疑者を割り出しました。

警察の調べに対し、杉野容疑者は「人をはねて逃げました」と容疑を認めているということです。

人を跳ねたという認識がありながら、現場から逃げたという事ですから、ひき逃げは確信的なものだった様ですね。

被害男性の命に別状がなかった事が不幸中の幸いと言えますが、最悪の事態も想定出来る事件だと思います。

事件現場の周辺地図はこの様になっています。

この地域内の信号のある交差点での事件との事です。

見たところ中学校も沢山ありますから、比較的人通りの多い地域なのではないでしょうか?

スポンサーリンク

杉野浩平容疑者のインスタや職場を特定!

こちらが杉野容疑者のInstagram(インスタ)のトップ画面です。

なぜこちらで特定出来たかと言うと、決め手はひき逃げの際に杉野容疑者が運転していたと見られる車でした。

杉野容疑者逮捕時の車画像

こちらが報道で掲載されている杉野容疑者の車の画像です。

車種は日産のセレナです。

フロントガラスの運転席側がひび割れているのが見て分かりますので、被害にあった男性は車体の右側にぶつかった事が分かります。

そうなれば当然杉野容疑者は人をひいたという事は容易に分かるはずですから、本人の供述通り、ひき逃げの認識はあって当たり前ですよね。

杉野容疑者のインスタの投稿

そしてこちらが、杉野容疑者のInstagramの投稿です。

今回報道された車種と同様の車が掲載されている事が分かります。

この事から、杉野容疑者本人である事が特定出来ました。

更にこんな投稿がありました。

バスケ好きの方なら分かるかと思いますが、こちらはNBA選手のカイリー・アービングのシグネチャーモデルのバスケットボールシューズです。

この事から、杉野容疑者はバスケが趣味であった事が分かりました。

スポンサーリンク

杉野浩平容疑者の職場は前川工業!

インスタグラムの投稿によって、杉野容疑者の職場を特定する事も出来ました。

愛知県の建設業者である前川工業という会社です。

いわゆる建設現場の足場を組み立てる会社の様です。

今回の事件で会社名まで特定されてしまいましたから、会社の今後の経営にも大きな影響を与えてしまう事になりそうですね。

スポンサーリンク

杉野容疑者のfacebookや飲酒の有無に動機は?

facebookに関しては、特定出来る詳細な情報が発見出来ませんでした。

今後、新たな情報が入ってくるかもしれません。

また、飲酒の有無や、なぜ現場から逃げたのかなどの動機に関しては、現在警察が捜査中ですので、また情報が入り次第お伝えしていきます。

それでは最後までお読み頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。